yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

2作目はFeliciteピンク♪かどまるトートバッグ ☆彡

2020-10-06 | Original*トートBag
オープン中です (^^)/

ATELIERyu*yu



Feliciteはお色違いのピンクもカワイイですよぉ~ ^^



こちらもOriginalタグが付いています



サイドは無地ラミネート地になっています



背面にはファスナーポケット付き

 

優しい色合いのドット柄を合わせました

内ポケットもついています



私物を入れるとこんな感じ



長財布も入りますよ ^^

* サイズ *
縦21.5 × 幅26(口部分)
マチ 上部8.5 底9.5 持ち手39 (単位:センチ)




10月に入ると急に涼しくなりますね~

今までは部屋と廊下のドアも開けっ放しだったけど
昨晩からは急に寒く感じて
ドアを閉めて過ごしました

そして今日ホットカーペットを出しました

以前から書いていますが
我が家のリビングは畳なんです

今年は畳の表替えもお願いしたかったけど
コロナのことや
先月、給湯器が壊れて大出費したりで
先延ばしにしている間に
秋になってしまいました

今から表替えをしても
これからはホットカーペットを敷いて過ごすので焼けてしまうし
もう春までや~めた~

来春は子どもたちが2人とも引っ越し予定で
またまた後回しになりそうだけど ^^;

予定は未定!

その時はまた考えます



2つのランキングに参加しています ^^

それぞれクリックして頂くと10ポイントが加算されます

クリックのひと手間ほんとうにありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

*インスタグラムはコチラ*


© 2007 yu*yu
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« リバティFeliciteラミネトー... | トップ | 10/7発売♪COTTONTIME11月号に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2020-10-06 19:30:59
べージュは大人っぽかったけどピンクは可愛いね~
フェリシテ以外もできるのかな?楽しみ♪

急に朝晩冷えるようになったよね
この寒暖差が身に染みるわ(-_-)
コロナはもちろん風邪ひかないようにしなきゃね
返信する
ゆきさんへ (yu*yu)
2020-10-07 22:06:09
ピンクはやっぱりかわいい感じだよね
『ウール生地』でのリクエストを頂いてね^^
今回はFeliciteの2つのみにして、これから布を探して来月あたりに作りたいと思ってるの

こっちも10月に入ったら急に朝晩が涼しくなったわ
9月はあんなに暑かったのに、ちゃんと秋はくるのね~
季節の変わり目は体調を崩しやすいからね
お互い気を付けましょ^^
返信する

コメントを投稿

Original*トートBag」カテゴリの最新記事