yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

SHOPの発送と体育祭衣装と ☆彡

2017-06-02 | SHOP
ATELIERyu*yu5月SHOPはクローズ致しました

今月もたくさんのアクセスを頂きありがとうございました

今日から発送を開始します ^^

お届けまでもう少しお待ちくださいませ



今年も高校の体育祭シーズンがやってきました

今年はお仕事に行っていて去年ほどは縫えないので
知り合いの店長さんにも少なくしてもらうようお願いしました

たまたま去年まで頼んでくれていた方たちがみなさん卒業したのもあって
今年は2年生の2人のみ

助かりました ^^;

どちらも男の子用だったので
カリナちゃんの着画を撮るのもな~と思い
お写真も撮らずにお渡ししました

あとはムスコの保育園友達からの1着のみ



着物風のデザインで
簡単そうなので助かりました ^^

今日はこれを仕上げようと思います



この衣装の子もムスコの高校も10日(土)が体育祭です

ムスコの高校も簡単な衣装作りがあるって
先輩ママさんに聞いてるんだけど
一向に連絡が来ないんですケド (-_-;)

去年まではチームカラーのTシャツをリメイクした感じに
ズボンは各自で作っていた?とか?

でも今年から校長先生が変わり
それも改定する方向?とか?

親や子どもからはあやふやな情報ばかりで
学校からは何も連絡がありません ^^;



2つのランキングに参加しています ^^

それぞれクリックして頂くと10ポイントが加算されます

クリックのひと手間ほんとうにありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

ATELIERyu*yuギャラリー

*インスタグラム始めました*

日常のアレコレをスマホから更新中♪


© 2007 yu*yu
 

コメント    この記事についてブログを書く
« ATELIERyu*yu5月SHOPは今晩2... | トップ | マリメッコのウニッコ生地で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SHOP」カテゴリの最新記事