yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

A Happy New Year * 2012

2012-01-01 | 日常のデキゴト


新年明けましておめでとうございます


今年もここに遊びに来てくださるみなさまと
楽しくつながってゆけますように*

新しい年2012年がみなさまにとって良い1年になりますように*


毎日、日常の生活の中に少しでもホッとできる時間をお届けできたらいいナ
そんな気持ちを込めて更新してゆきたいと思っています

今年もyu*yuのHandmade Diaryをよろしくお願いします



ランキングに参加することは夢を追ってのコト
それは上位に行くことではなく、さらにその先にあるコト

ランキングに参加することも
夢へつながる1歩になると考えています

今年もyu*yuの夢を一緒に応援して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  人気ブログランキングへ

バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 2011*おおみそか 今年も1... | トップ | 水色ドット柄のBOXティッシュ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もいお)
2012-01-01 15:21:21
あけましておめでとうございます!
笑門来福ですね!(^^)
室内用のお正月飾りもいいもんだなぁ~♪来年は私もやってみようかしら。…って早くも来年の話!?(笑)
返信する
Unknown (u-san80)
2012-01-01 21:38:29
あけましておめでとうございます
ぴしっとしまったyu*yuさん宅のお正月という感じです
今年は、shopに遅れず参加して、無事にゲットを目標に掲げ(笑)がんばります
今年も、yu*yuさんの朝刊を楽しみにしております
いい年になりますように
返信する
Unknown (kaju)
2012-01-01 22:48:50
明けましておめでとうございます。
yu*yu's Garden可愛いですね~
今年もyu*yuさんのブログ楽しみにしています♪

よろしくお願いしま~す^^
返信する
Unknown (hatomi)
2012-01-01 23:49:50
新しい年になりましたね~♪
笑顔が毎日たくさんありますように^v^

今年もyu*yuさんからのいい刺激を頂いて、こちらからはyu*yuさんの『夢』へのエール送り続けますよ~!!

返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2012-01-02 08:41:06
新年明けましておめでとうございます ^^

みなさまどんなお正月を過ごされていますか?
我が家は実家巡りも終わったので
今日からは普通のお休みの生活・・
=3食のご飯作りがまっています ^^;

☆もいおちゃん
『笑門来福』に気付いてくれてありがとう!
kana2さんの『笑門来福運動』(だったかな?)に毎年乗っかっています ^^
小さなお飾りはお安くていいよ~
園芸屋さんでこれを見付けたときは思わずニヤッとしちゃったわ
早くも来年の話・・もいおちゃんてばやっぱり面白すぎる ( ´艸`)ムププ
もいおちゃんも良い1年になりますように!

☆u-san80さん
我が家は初詣も行かないし、今日からはお家で過ごすとただの週末みたいだし ^^;
あまりお正月らしくない家なんですよ~
u-san80さんの2012年も良い年になりますように!
初めて3人で過ごすお正月はどんな感じですか ^^

☆kajuさん
『yu*yu's Garden』そこにも気付いてくれてありがとう ^^
以前に頂いた大切なプレートです
そのときに鉢に入っていたベビーティアーズは枯らしてしまい
今のは2代目なんですけどね ^^;
kajuさんにとって良い1年になりますように!

☆hatomiさん
ずっとyu*yuの夢を応援してくれてありがとう!
なかなか近づいて来ない夢ですが
今年も諦めずに追いかけてゆこうと思っています
hatomiさんにとって良い1年になりますように!
返信する

日常のデキゴト」カテゴリの最新記事