yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

5cmと4cmぱっちんぴん*バラで販売しま~す ☆ミ

2008-07-26 | 布以外*いろいろ
               8月3日(日)イベントに参加します 
        たくさんのお客様*作家さんとの出会いを楽しみにしています
                お近くの方は是非遊びに来てください

                        

                先日ちょこっと紹介したぱっちんぴん*

          あの時は6コだけでしたが…こんなにたくさんになりました

                 いつもより大きめ画像で紹介です♪

  

                台紙に乗せてセットでラッピングをして

              販売しようと思っていたのですが やめます ^^;

        お好きな物をお好きな数だけ☆手に取ってもらえたら嬉しいです

          

                  先日紹介したのは5㎝サイズです

  

                4㎝サイズはこんな組み合わせで作りました

  
           小花Blue*りんご       小花red*ダンガリー

  
                               小花Blue*チェックyellow

          

                    全部で60コになりました ^^

               そうそう!先日 質問を頂いていたのですが

        ぱっちんぴんの土台を買ったお店は『ぷ~ちゃんのりぼん』さんです


                          


     2つのランキングに参加しています  それぞれ ぽちり☆と応援お願いしま~す

               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ        ファイブ ブログランキング
           
          毎日 ぽちり☆と ひとてまかけて応援してくれるみなさま
                 ホントにありがとう ございます

 

                         最後まで読んでくれてありがとう♪


          今日は朝から雨です。。

          昨日もすっきりとしないお天気でしたが涼しかったので
          夏休み初日は子供たちの「あっちぃ~(-_-;)」と言う
          言葉を聞かずに済みました

          ただでさえ暑いのに「あつい!あつい!」と言われると
          よけいに暑く感じますよね~ 
          
               copyright (c) 2007.8-2008 yu*yu All Rights Reserved 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« さらに小さく。。今度は71... | トップ | White linen*ストール&マ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~!! (SAKI)
2008-07-26 06:57:55
いつの間にかこんなに沢山できてたんですね!!
すごいわぁ~~
私なら1日せいぜい10個がいいところだと思うな...
根気のいる仕事でしょう。流石!!

そしてラッピングではなくてバラ売り...
いいですねぇ~
好きな色を好きなだけ♪
お客様に親切な販売方法ですね。

自分用、それとも子供用?って色々と選ぶ楽しさがありますね☆

でも、大きな声では言えませんが、
イベントでは悪質な方も中にはいるので、
気を付けて下さいね!
私のキーホも何度か被害にあったことがありますし...

そちらは雨なのねぇ~
こっちは相変わらずいぃお天気です...
今日も『暑い!!』の連呼だと思います。



返信する
いっぱいだ~ (ロビン)
2008-07-26 07:06:27
わお!パッチンピンがいっぱいだぁ~がんばりましたねぇ
どれもかわいくて、あたしもほし~いです

奈良は、今日も猛暑です・・・
なんだか、あたしまで溶けそうです
子どもは、夏の暑さもなんのその朝から夕方まで遊んでいます・・・・
宿題は? 受験勉強は?ってカンジです。
返信する
Unknown (うらら)
2008-07-26 09:47:36
おぉぉぉ♪可愛いです~!!!
こういう販売の仕方もいいですね♪
好きなパッチンが選べるし^^
一気に増えましたね~!
着々と進んでる感じ!?
ファイト~!
ポチ☆

そちらは雨なんですね~
こっちは毎日暑い暑い・・・
返信する
グッドアイデア! (とうぃんくる)
2008-07-26 18:21:58
こんなにいつの間にか出来てたんですね~^^
全部yu*yuさんの雰囲気がでててかわいいですね♪
しかも、このディスプレイの仕方がとってもかわいくていい~!!
ばら売りにしたんですね~^^
買う側は好きなのを好きなだけ買うことができるからとってもうれしいですね♪
イベントに私もお邪魔してみたいです。
いつかお邪魔しますね^^
返信する
たっくさん!! (シェリー)
2008-07-27 00:29:23
わぁ、yu*yuさん、ビックリしました~。
こんなにたくさん作られたとは・・・さすが仕事が早いですねぇ。

遠目にも見やすいディスプレイでいいですね(^- °*)
バラ売りの方が喜ばれそうですね。
私は以前2ケ組で販売していたら、大人の方に1つしか使わないからバラ売りがいいなって言われました。
母娘オソロイも出来ていいなぁ♪

そちらは涼しかったんですね!うらやましい。
神戸は猛暑でした。
明日の天気予報を見て母が最低気温を最高気温と間違えて「明日は涼しい♪」とぬか喜びしていました^o^;
28℃ですから、最高気温と思っても無理ないですよね
返信する
SAKIさんへ ☆ (yu*yu)
2008-07-27 07:04:20
いつもこめんとありがとう♪

1日じゃないですよ~^^;
一気に作ると飽きちゃうので少しずつ作り溜めていたんです

やっぱりバラ売り方が買いやすいかな?
そうそう、小さいものになると
目が行き届かなくなるとこもあると思って
セットにした方がいいかな?って思っていたんだけど
時間もなさそうだし
今回はこれで様子をみます
ご意見ありがとう^^

今日はこっちも暑くなりそうですよ~
朝から日差しがジリジリしています
返信する
ロビンさんへ ☆ (yu*yu)
2008-07-27 07:07:02
いつもコメントありがとう♪

は~い!こつこつと作り溜めましたぁ~
一気にやると飽きちゃうので^^;

子供達はすでに真っ黒ですか?(笑
ほんとハハは日差しに当たっただけで
「とけるぅ~」と思うけど子供はやっぱり元気ですね
熱中症に気を付けてくださいネ
返信する
うららさんへ ☆ (yu*yu)
2008-07-27 07:09:42
いつもコメントありがとう♪

ほんとはセットにしてラッピングをしようと思っていたのですが^^;
これだけの数があると1日掛かりになりそうだし
今回はこんな感じで様子をみようと思います

イベントまであと1週間ですよ~
一応残り時間の計画表を作ってみましたが
どうなることやら…前日までバタバタしてそうです
ぽちり☆ありがとう 頑張りま~す
返信する
とぅいんくるさんへ ☆ (yu*yu)
2008-07-27 07:12:57
いつもコメントありがとう♪

は~い!一気にやると飽きちゃうので
こつこつと作り溜めました^^

とぅいんくるさんにも『バラ売りの方が良いのでは?』と
意見を頂いたので
ラッピングしている時間もなさそうだし
今回はこんな感じで様子をみようと思います
ご意見ありがとうございました!

ホントいつかお会いできたらいいですネ
返信する
シェリーさんへ ☆ (yu*yu)
2008-07-27 07:16:47
いつもコメントありがとう♪

1日じゃないですよ~^^;
一気に作ると飽きちゃうので少しずつ作り溜めていたんです

そっかぁ~ シェリーさんもバラ売りの意見を頂いたことがあるんですネ
yu*yuもほんとはセットにしてラッピングをしようと思っていたのですが^^;
これだけの数があると1日掛かりになりそうだし
今回はこんな感じで様子を見ることにしました

最低気温が28度とはオソロシイですね…
お母さんの気持ちがわかります^^
返信する

コメントを投稿

布以外*いろいろ」カテゴリの最新記事