yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

イベント出店のお知らせ*

2008-07-20 | イベント情報&レポ
           8月3日にイベントに出店します

                      

       『カントリー&ハンドメイドParty!vol.6

   会場 新発田市コモプラザ(新発田市舟入町3-9-23)
           新発田インターチェンジから車で3分

   時間 11:00~16:00

   入場 無料(無料駐車場あります)

   布小物、あみぐるみ、ビーズアクセサリー、木工品、ワイヤー小物、
   フェルト小物、カントリードール、粘土小物などなど♪
   カントリーやナチュラル、ロマンティックなどいろんなジャンルの作家さんが
   素敵な雑貨を販売します

区画図です♪


       

               こちらでは2度目の出店です

     今回もたくさんのお客様*作家さんとの出会いを楽しみしています

           お近くの方は是非遊びにいらしてください♪








コメント (4)    この記事についてブログを書く
« たまってきたハギレでChoucho... | トップ | シュシュ作り * 小さなかわ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟なんですか! (kana2)
2008-07-21 00:42:05
息子が超魚好きだった幼稚園~4年生まで、毎夏休み新潟の海へ行っていました(冬も南魚沼の方へスキーへ行きますが)
鯨波周辺の、あまり人がいない穴場の潮だまりが我が家のお気に入りです

さらに、主人の母が新潟の新発田市出身なんですよ!(私は行ったことがありませんが)
今は義母の弟が北蒲原郡に住んでいて、お野菜やら筋子などを送ってくれます
我が家にとって、新潟は大好きな地域なんですよ!

イベントいいなぁ~
すごく行ってみたいです
yu*yuさんの作ったものなら、ガンガン売れちゃいますよ~
がんばって&たのしんでくださいね~!
返信する
kana2さんへ ☆ (yu*yu)
2008-07-21 06:02:26
お休みの日もコメントありがとう♪

そうなんです^^新潟なんです
kana2さん一家に馴染みの深い土地だったなんて嬉しいな~
kana2さんはもっと遠くに住んでいるイメージだったのですが
こっちに来れる範囲の所にお住まいなんですね!
いつか会えたらいいですね~
新潟に住んでいてウチの子たち
スキー場には2回くらいしか行ったことがありませんよ

家から新発田も近くはないのですが…
運転頑張って参加します^^
たくさんの作家さんがあつまるイベントなので
いっぱい影響を受けて来ようと思います♪
返信する
Unknown (ナナママ)
2008-07-22 10:18:25
こんにちは~!

イベントされるんですねぇ。
うちとお隣の県なんですよね!

私の実家、新発田まで車で1時間ちょっとで行きます。私が今住んでるところからは2時間くらいかな。

そうそう、一緒に出展されるseatsさんは、先日うちの近所の雑貨屋さんのイベントに来てくれてました。
みんな色んなところでつながっているんですね。

私もいつかイベントに行ってみたいです。
yu*yuさんの作品、実際に手にとって見てみたいなぁ。
暑くて移動も大変でしょうけど頑張ってくださいね!
返信する
ナナママさんへ ☆ (yu*yu)
2008-07-25 22:49:05
コメントありがとう♪
お返事が遅くなってホントにごめんなさい。。

ナナママさんはお隣の県にお住まいなんですか?
新発田に近いってことは上(北)の方かしら??

seatsさんが参加したイベント?なんかブログで見たような気が…
でも思い出せない(汗。。どこでしたっけ?

もっと県北 村上でもハンドメイドイベントやっているんですよ!
そっちの方がきっと近いですネ
yu*yuも参加してみたいイベントなのですが
ちょっと遠すぎて足を伸ばせずにいます
いつかお会いできたらいいですね☆
(若いうちに^^;)
返信する

コメントを投稿

イベント情報&レポ」カテゴリの最新記事