yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

10月SHOPプレビュー開始&ホワイトオリーブのマルチポーチ ☆彡

2016-10-25 | 布小物*マルチポーチ
ATELIERyu*yu10月SHOPは
26日(水)22時オープン☆彡
プレビュー開始しました ^^


ATELIERyu*yu



マルチポーチ3作目~♪

ホワイトオリーブも完成しました



色合い的にはこれが一番落ち着いた感じですね ^^

シンプルなホワイトの刺繍タグをワンポイントに付けました



持ち手は取り外し可能



ファスナーには革紐を通してあります

内布はグリーンのブロックチェック柄



ドット柄の部分が6部屋のカードポケットになっています

ファスナーポケットには貴重品もOK



内布はモスグリーンの無地を合わせました

母子手帳(市町村によってサイズが異なります)
パスポート
お薬手帳+診察券
お財布兼ポーチ

などなど
いろいろな使い方ができるマルチなポーチです ^^

* サイズ *
12センチ × 20.5センチ
ファスナーポケット 10センチ × 18センチ
カードポケット 6センチ幅 6ポケット

今日の作品は10月末オープン予定のATELIERyu*yuで販売します


にほんブログ村テーマ 手づくり布こものへ
手づくり布こもの

☆ 手作りバッグ・ポーチ ☆ 



天候不良の影響で
ずっと野菜の価格高騰が続いていますね

葉物野菜はいつまで経っても下がらないし 

それでも根菜は少しずつ価格が落ち着いて来ましたね

うちの子たちは根菜好きなので
レンコン・ごぼう・人参が好きなんですよね

大根はムスコは好きだけど
ムスメは食べません

ここら辺は大根の産地なので
この時期は頂き物の大根がいっぱいなのに~ ^^;

ムスメの希望ばかりも聞いてられないので
今日の夕ご飯はもつ煮にします

ムスメには大根意外の
人参・こんにゃくを食べてもらうことにします

ブログ村テーマ
*簡単レシピ*美味しいおウチご飯




ランキングは参加している以上は気になりますが
それが私のすべてではありません

夢を叶える為の手段の1つ
でしかありません

気が向いたときで結構です ^^

私の夢を一緒に応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   
人気ブログランキングへ

*インスタグラム始めました*

日常のアレコレをスマホから更新中♪


© 2007 yu*yu
 

コメント    この記事についてブログを書く
« リバティラミネート地のハギ... | トップ | 今晩22時10月SHOPオープン&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

布小物*マルチポーチ」カテゴリの最新記事