yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

リバティラミネート地のハギレでストラップを追加 ☆彡

2016-10-24 | Strap&Necklace
ATELIERyu*yu10月SHOPは
26日(水)22時オープン☆彡
25日よりプレビュー開始します ^^




久しぶりにストラップ(中)を作りました ^^



今日も日没ギリギリにしかお写真が撮れなかったので
色合いが微妙ですね 

これも後日撮りなおして名前を入れますネ

左から2本は以前からカートにあった
Rania・Mille Fleurs(ミントティー)です



追加したのは右から2本

Maddsie・Sleeping Rose(ライムイエロー)です

革はハギレを購入しているので
その時に手元にあったものを使っています



Maddsieだけがブラウンで
他はベージュです

* サイズ *
わっかの長さ 28センチ

今日の作品は26日オープンのATELIERyu*yu10月SHOPで販売します

にほんブログ村テーマ ビニコ&ラミネdeこもの倶楽部へ
ビニコ&ラミネdeこもの倶楽部

ハギレ活用のアイデア満載!
ハギレ活用術♪



今日は14時までのお仕事だったので
帰りに用事を済ませ
家に帰ってお昼ご飯を食べたのが15時頃

今は睡魔に襲われ
ウトウトしながらブログを書いています ^^;

今日はこの後
プレビュー準備とマルチポーチをもう1つ仕上げたいんですよね

プレビュー準備は途中でやめてしまうと
どこまでやったか分からなくなるので
あとでまとめてやった方がいいかな

いつも通り明日のブログ更新時より
プレビュー開始しますネ ^^

ブログ村テーマ
ハンドメイドショップ更新情報♪




ランキングは参加している以上は気になりますが
それが私のすべてではありません

夢を叶える為の手段の1つ
でしかありません

気が向いたときで結構です ^^

私の夢を一緒に応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   
人気ブログランキングへ

*インスタグラム始めました*

日常のアレコレをスマホから更新中♪


© 2007 yu*yu
 

コメント    この記事についてブログを書く
« ATELIERyu*yu10月SHOPのお知... | トップ | 10月SHOPプレビュー開始&ホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Strap&Necklace」カテゴリの最新記事