yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

デコレクションズさんのラミネート生地でもう一つ♪ファスナー付きエコバッグ ☆彡

2018-11-21 | Original*エコBag
ファスナー付きエコバッグはもう1つあります ^^

こちらも何度も登場しているお家柄ですが
ラミネート地は初めて使いました





【手ざわりサラサラつやけしラミネート】と言うだけあって
とっても縫いやすい生地です


『 Festival - forest lodge ラミネート生地 』

こちらも底には10センチのマチが隠れています

 

マチを開くとこんな感じ ^^



両開きファスナーを使用しています



* ここからは前回と同じ説明になります *

バッグだけのお写真だとサイズ感が伝わりにくいかと思いますが
2Lペットボトルが3本入る大きさなんですよ




(2年前に使った画像を引用しています)

* サイズ *
縦44 × 横40 底マチ10 (単位・センチ)
今日の作品は11月末オープン予定のATELIERyu*yuで販売します


デコレクションズさんの布で作ったものを紹介してください!
「デコレクションズさんのこんな布を買ったよ」というのも大歓迎です!

デコレクションズさんの布で作りました

にほんブログ村テーマ これはオススメ!エコバッグゥ~へ
これはオススメ!エコバッグゥ~



今日は午後から両親が遊びに来ました ^^

朝イチで母の退院後診察があり
『もう来なくても大丈夫ですよ』
と終了宣言を頂いて来たそうです

本当に良かった ( *´艸`)

今日も二人で喋りまくって帰って行きました

来月で両親は結婚50年の金婚式を迎えるそうです

3週間前に手術をしたときには
まさかこんなに早く日常生活に戻れるとは思っていなかったので
『今年は金婚式だけど病院で過ごすのかな』
なんて話もしていました

でも退院できたし!

ダンナ様に金婚式の話をしたら
『何かお祝いしたいね』と ^^

健康で日常生活を送れることは
当たり前のことではなく
とってもありがたいことなんだと
今回のことで痛感しました

何かお祝いを考えようと思います ^^



2つのランキングに参加しています ^^

1日1回ワンクリックで10ポイントが加算されます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 


ATELIERyu*yuギャラリー

*インスタグラムはコチラ*

日常のアレコレをスマホから更新中♪


© 2007 yu*yu
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 大人気☆デコレクションズさん... | トップ | Lサイズも完成♪リバティIrma... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Original*エコBag」カテゴリの最新記事