yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

リバティのポシェット♪ラストは爽やかなJenny's Ribbons ☆彡

2015-06-25 | Original*ポシェット

幅広いジャンルのハンドメイドブログが見れます

6月SHOPは29日(月)22時オープン☆
28日のブログ更新時よりプレビュー開始します
 



さて!さて!リバティのポシェットもラストになりました ^^

最後は爽やかなブルーのJenny's Ribbonsです



前面はフタのタグのみにしてみました



でも我慢できず、レースも挟みました(笑

横から見るとほんのり丸いライン



サイドにもちょこんとレースを挟んであります

背面にはオープンポケット付き



たまには反対側からお写真撮ってみました

内ポケットは爽やかなブルーのチェック柄



長財布もバッチリ入りますヨ (^^♪

これで今月の新作オーバルポシェットは8個が完成しました

* サイズ *
縦21センチ × 横31センチ
マチ(長方形で計測) 10センチ × 25センチ
ショルダー紐 約140センチ(調節可)

今日の作品は6月SHOPで販売します

あ~次はどんな布を買おうかな ( *´艸`)

トラコミュ布好き☆布買い

トラコミュCHECK&STRIPE大好き♪

トラコミュRickRack大好き

トラコミュYUWA生地でハンドメイド♪



今朝は久しぶりにコーヒーメーカーでコーヒーを淹れました ^^

いつも一人の時はバリスタで淹れていますが
昨日コーヒーを切らしてしまったんですよね

ずっと特売の時に買っていたんだけど
最近はボトルコーヒーばかりで
インスタントコーヒーが安くならない~!

バリスタを買ってからはボトルコーヒーを買わなくなりました

夏場もバリスタ淹れたエスプレッソに
氷を入れてアイスにして飲んでいます

1日3~4杯までは体にも負担が掛からないそうなので
そのくらいでやめるようにしています

コーヒーメーカーで1杯だけ入れるのもなんなので。。

今朝はもう2杯飲んでしまいました ( *´艸`)

トラコミュおうちカフェ

さて、これから洗濯を干して、その後でミシンタイムです♪

インスタグラムでも紹介していますが
昨日はレースフラワー柄のラミネート地をまとめて裁断しました

全部完成させたいところですが。。

できるところまで6月SHOPに並べられるように頑張ります ^^

*毎日の応援ほんとうにありがとうございます* 

今日も読んだよ♪
ポチっとお知らせしてくださいませ~ 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Instagram(インスタグラム)始めました
画像クリックで開きます


こちらもフォローお願いします^^
ハンドメイド+日常をUPしています


yu*yuのHPへ☆

© 2007 yu*yu 


コメント    この記事についてブログを書く
« 3作目はパープル♪エレガント... | トップ | 明るいカーキのレースフラワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Original*ポシェット」カテゴリの最新記事