yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

ATELIERyu*yu12月SHOPプレビュー開始☆2015在庫一掃SALEも開催 ☆彡

2015-12-20 | SHOP
 
雑貨・小物ランキング
楽しいブログがいっぱいですヨ (^^♪
毎日の応援ありがとうございます


ATELIERyu*yu12月SHOPは
明日21日(月)22時オープンです



昨日(って言うか今日。。日付変わってました)プレビュー準備を終わらせました

入口はコチラ

ATELIERyu*yu

明日20時頃まで作品を見ることができますので
お時間のある時に遊びに来てくださいませ (^^♪

今月は作品数は少ないものの
SALE品の価格改定に予想以上に手間取りました 

今年もたくさんのご縁を頂けたたことに感謝して(u_u*)
2015年10月までに制作した作品を
20~50%引きで紹介しています

今年制作した作品をSALE価格で販売し
在庫一掃!

2016年は気持ちも新たに制作したいと思っています

作品的には何の問題もない作品ばかりですので
気になっていた作品がある方は
この機会をお見逃しなく ^^

ハンドメイドショップ
1200人も参加している人気トラコミュです^^

ハンドメイドショップ更新情報♪



私の予定では
SHOPのプレビュー準備&ふわグラの裁断
まで昨日終わらせるつもりでした

でも、昨日はプレビュー準備を終わらせるのがやっと ^^;

それだけで今日になってしまいました

ふわグラをこれから裁断しようか迷うところですが。。

いやいや。。迷わない!

頑張ろうと決めたし!

もしかしたら明日のオープンには間に合わないかもしれませんが
できるところまでやってみようと思います

頑張ります p(*^-^*)q

* 今日も遊びに来てくださりありがとうございます *

毎日の応援ほんとうにありがとうございます

今日も読んだよ♪
ポチッとお知らせしてくださいませ~
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



*インスタグラム始めました*

フォロワーさんが180人超えました!

yu*yuのHPへ☆

© 2007 yu*yu
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 新作~♪ふんわりグラニーバッ... | トップ | 今晩22時ATELIERyu*yu12月SHO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SHOP」カテゴリの最新記事