yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

2024年明けましておめでとうございます

2024-01-02 | 日常のデキゴト
オーダー受付中
ATELIERyu*yu





2024年も皆様にとってよい1年となりますように

今年もよろしくお願いします



昨日の地震にはびっくりしました

ちょうど実家で家族が集まり
夕ご飯を食べている時でした

実家は震度5弱で
物が倒れたり、落ちたりの被害はなかったものの
強い横揺れが長く続きました

これ以上大きくなるのか?
このまま家の中にいたほうがいいのか?
外に出たほうがいいのか?

総勢14人で
おろおろするばかりでしたが
実家は海岸部でもなく
津波の心配はない地域のため
火と暖房を消して揺れが収まるのを待ちました

実家は地震のあと
2時間くらい断水しました

その後
揺れが落ち着いたころに自宅に帰ってきました

自宅も物が倒れたり、落ちたりの被害もなく
出かけた時と同じ状態で
安心しました

ご心配をおかけしました

元旦からこんな大きな天災が起きるなんて・・・

これ以上大きな地震が起きませんように

被害に遭われた方々にも
1日も早く日常生活が戻ってきますように

2024年の災いは
これで最初に最後になるように願うばかりです


*LINE公式アカウントはこちら*
友だち追加
友達追加をして頂くと
ATELIERyu*yuからのお知らせがLINEに届きます
LINEアプリを使っての
ATELIERyu*yu⇔個々の連絡も可能になります




2つのランキングに参加しています ^^

それぞれクリックして頂くと10ポイントが加算されます

クリックのひと手間ほんとうにありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   

*インスタグラムはコチラ*


© 2007 yu*yu
 


コメント    この記事についてブログを書く
« 2023年もありがとうございました | トップ | オーダーで制作したリバティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のデキゴト」カテゴリの最新記事