yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

初売りSHOPの作品 ☆ミ

2013-12-30 | SHOP
12月SHOPがオープンできなかったので
プレゼント用に購入していたクリスマスのお菓子を昨日みんなで食べました

なんで今頃クリスマスなの??
と言われたけど ^^;

11月SHOPから初売りSHOPまでちょうど2か月空くことになるので
ここらで一度出来上がっている作品を並べておきたいと思います

まずはコレ♪

* オムレット*BAG(Sサイズ) *


グレイ*ドット


パープル*ドット


ネイビー*ドット


* ポシェット *


グレイ*ドット


パープル*ドット


ネイビー*ドット


Alice Victoria*前面


Alice Victoria*サイド


BW*Ninataylor


BW*BW


Judy*ブルー


Judy*グレイ

* キャラポミニ *


パープル*ドット


ネイビー*ドット


グレイ*ドット


Douglas Stripe


Alice Victoria


* スリムペンケース *


パープル*ドット


ネイビー*ドット


グレイ*ドット


Douglas Stripe


* ぷち丸 *


Douglas Stripe


* ぷちグラ *


Douglas Stripe


Alice Victoria

* 3WAY*スマポ


Douglas Stripe

これで全部? かな??

ブログにアップロード済みの画像から拾ってみましたが
思った以上にあった~

っていうか忘れていることがマズイですよね (・_・;)

実は11月SHOPではひとつSHOPにアップし忘れてたスリムペンケースがありました 

初売りSHOPは作品数も多くなるのでしっかり確認しようと思います



年明けからは裁断済みのJudyででかグラ・ポシェットを仕上げ
もう少し小物を作りたいと思っています

1月三連休明けの第3週(14日~17日)にオープン予定です

もう少しお待ちくださいませ ^^

トラコミュ
ハンドメイドショップ更新情報♪




昨日は大掃除を終わらせましたよ~ ( *´艸`)

ダンナ様は高いところ
ムスコは低いところ
しっかりと使い分け役割分担もばっちりで頑張りました

え??
yu*yuはどこを掃除したのかって?

母はキッチン担当です 

そこは普段からやっておけ!という突込みはナシですよ~ 

トラコミュ
掃除&片付け


トラコミュ
収納・片付け


トラコミュ
掃除


あとは年賀状だぁ。。 (´・ω・`)

* 次回ショップのお知らせ *

次回オープンは12月ショップの予定でしたが
パソコン環境の不都合によりオープンができなくなりました

楽しみにしてくださっていたみなさまに
ご迷惑をお掛けすることになり
ほんとうに申し訳ありません

年内には状況が改善される予定ですので
1月は初売りショップとして
1月中旬にオープンしたいと考えています

ご理解頂けますようお願い致します



今日も読んだよ♪
ポチっとお知らせしてくださいませ ('-^*)/




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« リバティ*Judy×グレイのポシ... | トップ | 2013*おおみそか 一年間あ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆうこ)
2013-12-30 10:32:38
いよいよ年末だね

なんか速いなぁ
年々速く感じる(笑)

初売り楽しみ!
どーかポシェットがきてくれますように!

初詣はこれ↑願ってくるわ(笑)

来年もよろしくです!
女子会しようね~♪
返信する
Unknown (ゆき)
2013-12-31 13:10:35
うちも何とか大掃除終わった
って言うか持ち越しもあるけど終わりってことで^^;

いっぱいあるね
初売りが楽しみだなぁ~
ゆうこさんとポシェット「かぶっちゃや~よ」だね
来年も楽しみにしています
どぞよろしくね~
返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2013-12-31 14:09:23
いつも楽しいコメントありがとう♪

☆ゆうこさん
年々確実に早くなってるよね~
やっと年賀状を投函したよ
3日まで待ってね(笑
初詣で願ってくれるなんて光栄ですわ ( *´艸`)
来年は作品制作のペースも上げていきたいと思ってるので
たくさんお届けできたらいいなぁ
よいお年をお迎えくださいませ

☆ゆきさん
大掃除お疲れ様~
お掃除は持越しでオッケーだよ
ぼちぼちやりましょ^^
ポシェットはあと二つは作るので11個は並ぶよ
来年は作品制作のペースも上げていきたいと思ってるので
たくさんお届けできたらいいなぁ
よいお年をお迎えくださいませ
返信する

コメントを投稿

SHOP」カテゴリの最新記事