yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

3Collarが勢ぞろい♪ブルーのスリムペンケース ☆ミ

2012-08-06 | 布小物*Poach&Case

* SHOP Information *
すべての発送が終了いたしました



今日は予定通り ^^
ブルーのスリムペンケースを紹介します



この向きだとやっぱりボーダーかな?

革タブは少し明るめのグレイに♪



ファスナーは玉付きです

内布はブルーの花柄地



ここはグレイともオソロです

スリムペンケースは端をバイアス仕立てにしています



バイアスも内布のカラーに合わせて♪

ようやく3つのスリムペンケースができました



* サイズ *
幅4cm×長さ18cm 高さ2cm

トラコミュビニコ&ラミネdeこもの倶楽部

ビニコ&ラミネの小物がいろいろ見れます^^




昨日の我が家は男性陣がいなかったのでムスメとふたり ^^

夕方から出掛けて海猿を観てきました

特にファンなわけでもなく
他に観たい映画もなかったので何となくですが ^^;

夜の時間帯だったからか観客が9人しかいなかったのにはビックリ!

もうみなさん観終わったあとなのかな?



内容はとっても面白かったですヨ ^^

最初にテレビでやっていたシリーズくらいしか観ていないので
他の映画もすべて観たくなりました
今更だけど・・

テーマはやっぱり
『諦めない!』
かな ^^

単純なyu*yuは『自分も諦めずに頑張ろう』って思いましたわ

ホント・・単純だけど
パワーをもらった映画でした!



遊びに来てくださりありがとうございます*

今日も読んだよ♪

ポチっとお知らせしてくださいませ~
    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 




バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 2作目はグレイ♪スリムペンケース | トップ | みんなでオソロ♪ ブレイブボ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (longmint)
2012-08-06 10:58:04
スリムペンケース、愛用してるよ~
やっぱりこのサイズがちょうどよいよね^ ^
ストライプ柄も大人っぽくっていいなぁ♪

海猿、わたしもまだ観てないよ~
っていうか、映画館にもう何年も行ってないわ・・・。
子供たちはね、わたしのいとこちゃんがいつも連れて行ってくれるんだよ。
先週はメリダとおそろしの森を観てきたよ。
わたしも久しぶりに映画館に行きたいなぁ♪
返信する
おはようございます。 (ゆうこ)
2012-08-07 07:36:07
ワタクシ今日、映画観に行くよ~♪
娘は実家に1泊旅行(笑)
な~の~で!羽根伸ばしまーす(笑)


ペンケース、大人になってこんなに使うとは(笑)
役員だからか?

大人なペンケースいいッスな♪
返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2012-08-07 09:13:54
いつも楽しいコメントありがとう♪

☆longmintちゃん
昨日の嵐、大丈夫だった?
も~すっごく怖かったよ~ ><
スリムペンケースも愛用してくれてありがとう♪
yu*yuも久しぶりの映画だったよ
いっつもは送迎のみだから ^^;
>先週はメリダとおそろしの森を観てきたよ。
うちのムスメも友達と観に行くって言ってたよ
なので日曜日は母の好みで観れたの ^^
たまには子どもに合わせず自分の好きな映画も観たいよね~♪

☆ゆうこさん
おぉ~ゆうこさんは今晩がお楽しみタイムなのね
何を観に行くのかな?
夜はビックリするくらいすっかすかだったよ ^^;
>ペンケース、大人になってこんなに使うとは(笑)
確かに~! そうだよね~
yu*yuも役員をやるまでは必要じゃなかったもの
普段持ち歩いているバッグにはペンは1本しか入ってないしね
返信する

布小物*Poach&Case」カテゴリの最新記事