yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

LIBERTY*Huon♪ ピンク系ランチバッグ ☆ミ

2012-08-08 | Original*保冷保温バッグ
今日はランチバッグを紹介します ^^

LIBERTY*Huon ピンク系







優しい色合いが可愛い布です

タグはランチバッグにピッタリなタグ



無地布もラミネート地です

共布のファスナー紐付き



持ち手も無地ラミネ布です

内布は保冷保温シートを使用





2段のお弁当箱とフルーツ入れが入るくらいのサイズです

* サイズ *
高さ13cm×幅18cm 
底マチ 10cm
持ち手 23cm



嫁入り道具だった冷蔵庫とさよならすることになり
新しい冷蔵庫がやってきました



以前の冷蔵庫より幅が10cmくらい大きくなっただけで
容量は約70%UP!

家電の進化ってホントすごいですね ^^



遊びに来てくださりありがとうございます*

今日も読んだよ♪

ポチっとお知らせしてくださいませ~
    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 




バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« みんなでオソロ♪ ブレイブボ... | トップ | オレンジ系も可愛い~♪ ラン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-08 14:32:06
同じHuonでもピンクはぐっと可愛らしい色合いだね
優しい雰囲気^^

うちは今のところに入った時に冷蔵庫を変えたんだけど
さすがにもう嫁入り家電は残っていません
今時の家電はすごいよね~

↓息子君たちがずらっと並んでたらすごいだろうな~
って想像しちゃった
返信する
Unknown (ガンガンガン速)
2012-08-08 22:35:23
かわいらしいランチバック
この時期のお弁当には必須ですよね。

家も新しい冷蔵庫がほしいなぁ・・・いろんなのが次々と出ていて、どれにするか迷いますよね
返信する
持ち手 (なべ)
2012-08-09 06:34:51
持ち手が2つのランチバッグだったらいいのになあ~、といつも思うのですが、そんな予定はないですか?
http://blog.goo.ne.jp/potatomutatai
返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2012-08-09 08:45:44
いつも楽しいコメントありがとう♪

☆Unknownさま
お名前がなかったんだけどどなたかしら ^^;
Huonはカラーによって雰囲気がずいぶん変わるよね~
LIBERTYマジックだわ
嫁入り家電は残っていないのですね!
ウチも3回の引っ越しに耐えた冷蔵庫も
15年でさよならになりました
>↓息子君たちがずらっと並んでたらすごいだろうな~
ムスコを含めて8人がオソロなのでね
みている人たちはビックリするだろうね ^^;

☆ガンガンガン速さん
ランチバッグは1つあると重宝しますよネ
我が家も夏休みが終わったらまた毎日登場します
新しい家電はやっぱりいいですよね~
機能もメーカーごとにいろいろ違いがあって
どれにしようか悩みますよね

☆なべさん
持ち手が2つだと普通のトート型ってことですよね?
口はファスナーの方がいいですか?
他にもいろいろと頂いているリクエストもあるので
すぐには難しいかと思いますが
デザインやサイズなど考えてみようと思います
お弁当箱の大きさや他に入れるものなど
なにかご希望があれば聞かせてください ^^
返信する

Original*保冷保温バッグ」カテゴリの最新記事