yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

フィーカの森とチェック柄*組み合わせを逆にして2つ完成 ☆彡

2015-05-07 | Original*Bagイロイロ
   
手芸・雑貨・小物のランキングサイトです
幅広いジャンルのハンドメイドブログが見れます^^

* *


今日もあずま袋の紹介になります ^^

フィーカの森柄とチェック柄の組み合わせを逆にしたバージョンも作ってみました

* ターコイズブルー×グリーン *







* オレンジ×ブルー *









似てるけどちょっと違う

今月は4つのあずま袋が初登場します ^^

あまりサイズ感が伝わってないかと思いますが
何でもポンポン入りそうな大きさなんですよ



本も余裕で入ります

* サイズ *
底幅45㎝ × 深さ(中心)25㎝
 
今日の作品は5月SHOPで販売します

ハンドメイド最大級のトラコミュです
トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

幅広いジャンルのハンドメイドが見れるのでおススメですヨ^^



やっとGWが終わりました~♪

また2日行ったらお休みなんですけどね ^^;

昨日は夕方から家族で日帰り温泉に行って来ました

お風呂に入って夕ご飯を食べてのんびり♪

連休最終日だったからか
混雑してなくて助かりました

トラコミュ
お弁当、おにぎり


今日は冷蔵庫が空っぽだったので
オムライス弁当にしました



昨日は買い物に出掛けなかったので
お弁当の必需品プチトマトもなし ^^;

たまにはこんな日もありますよね~ ^^

トラコミュ
毎日のお弁当&夕ごはん


トラコミュ
のほほんと。。。お弁当♪


*毎日の応援ほんとうにありがとうございます* 

新作あずま袋もイイね!
ポチっとしてもらえると嬉しいです

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Instagram(インスタグラム)始めました
画像クリックで開きます


こちらもフォローお願いします^^
フォロワーさん20人になりました♪


yu*yuのHPへ☆

© 2007 yu*yu 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お色違い♪オレンジフィーカの... | トップ | ハギレを使って小さいサイズ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2015-05-08 01:07:26
日付け変わっちゃった・・・
・・・昨日は運転ありがとう!
またまた時間を忘れて(笑)喋ったね~(笑)

新作も見せてもらえて、うれしかった!
多少のサイズの違いもものともせず
2,3kgのを入れても全然OK

スナップも丈夫だし!
返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2015-05-08 12:09:38
ゆうこさん☆彡
時間。。忘れ過ぎたね(笑
うちのムスコも帰ってきてたよ
お着替えも済ませサッカーに行く準備も完了してた^^;
>新作も見せてもらえて、うれしかった!
こちらこそありがとう^^
危うくサイズ合わせも忘れて帰りそうだったね
需要があれば他の布でも作りたいと思ってるんだけどね
まぁぼちぼちかな
返信する

コメントを投稿

Original*Bagイロイロ」カテゴリの最新記事