yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

リバティEmily(ラベンダー)で新作バッグが完成 ☆ミ

2013-08-09 | Original*グラニーBag
8月の新作バッグ1作目♪

リバティEmily(ラベンダー)が完成しました ^^



ネーミングはまだ考え中デス。。ハイ ^^;

でかグラを作ったときはホワイトを合わせましたが
今回は秋仕様♪



持ち手も革もブラウンを合わせました

両サイドにポケット付き



スマホ・キーホルダーくらいはバッチリ入ります

共布の持ちてカバー付き



手で持つ部分まで幅を狭くすると
重たいものを入れたときに持ちにくいので ^^

そんな意味もあり
ブラウンの持ち手ですがカバーを付けています

革タブはいつもの革+ラミネート地



マグネットボタンは開閉が楽チンです

内布はしっかり帆布を使用



2分割された内ポケットと吊り下げポケットが付いています

サイズをわかりやすく伝えるために
500mlのペットボトルを入れてみました ^^

横にしてもOK



立ててもOKです ^^

*サイズ*
縦22.5cm × 横30cm マチ8cm




夏休みって太りませんか??

いきなりですが ^^;

子どもたちと一緒にしっかりお昼ご飯も食べるからか
いつも夏に太るんですよね

で。。秋になっても。。冬になっても体重は減らず

結局は年々増加しているという ( ̄▽ ̄*)

それにしても最近 体が重くてヤバすぎる 

きっと人生最大体重を更新しているんだろうなぁ・・
↑ 怖くて確認していない人

ヤバい・・ヤバい・・ヤバい

覗いて見ようと思います (・д・`)ボソッ

トラコミュ正しい「ダイエット」にはこれがお勧め!

トラコミュダイエット日記

トラコミュでっぱりお腹を引っ込めよう



遊びに来てくださりありがとうございます*

新作バッグいいね('-^*)/
ポチっとしてもらえると励みになります♪ 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今月のリバティBAGを裁断 ☆ミ | トップ | COTTON TIME 9月号  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆうこ)
2013-08-09 10:06:31
好きな色具合!
夏から秋って感じだな。

でかくない、小さくもないから、ミドル?
ミドルグラニー略してミドグラ。
あるいは。
セミロングとかって言うから、セミデカグラ(笑)


返信する
Unknown (あーの)
2013-08-09 12:04:16
↑ゆうこさんのネーミングセンス、いいな。
わたしなんて、中くらいだから中グラとか思ってたもん(爆)

茶系が秋らしさを演出してますよね。
わたしの使い易いサイズだし、たまりません。


夏・・・絶対太る!
お昼もおやつもしっかり食べて。
去年初夏に減らした分をその後の3シーズンで取り戻しました(笑)
多分、夏休み明けたら頑張る・・・かな?^_^; ワハッ
返信する
Unknown (nan)
2013-08-09 22:12:17
持ち手の色をかえるだけで
締まるね~♪
なんか一層~高級感(*^-^)

・・・太る。
太った。。。

子供に合わせて食べるし
夜遅いし。。。

規則正しくないから
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2013-08-12 08:52:01
いつも楽しいコメントありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさい

☆ゆうこさん
Emilyの2色はどちらも秋らしい色合いだよね ^^
今日はミシンを再開したいわ
グラニーの名前もありがとう!
週末はもうぐったりで・・
夕ご飯作りも放棄だったよ ^^;

☆あーのさん
>わたしなんて、中くらいだから中グラとか思ってたもん(爆)
中グラ ( ´艸`)ムププ
わかりやすくていいよ~
名前をサイズでいくか形でいくか考えてるんだけど決めれなくて ^^;
あーのさんも夏に体重増加なのね
お友だちがいて嬉しい♪

☆nanちゃん
秋冬に向けてブラウンにしてみたの
雰囲気が変わっていいよね
週末はずっと外だったから
ずっと吹き出る汗が止まらない状況だったんだけど・・痩せない ^^;
あれが毎日なら痩せるかな??
返信する

Original*グラニーBag」カテゴリの最新記事