yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

ATELIERyu*yu6月SHOPプレビュー開始&マルチポーチ追加 ☆彡

2016-06-28 | 布小物*マルチポーチ
 
雑貨・小物ランキング に参加しています
毎日の応援ありがとうございます ^^




ATELIERyu*yu6月SHOPは
29日(水)22時オープン☆彡
プレビュー開始しました
ATELIERyu*yu




マルチポーチ2作目はブルー♪



ワンポイントはグログランテープ+イニシャルテープ



遠目で見るとわからないくらい馴染んでいます(笑

持ち手はデニムダンガリー



取り外し可能です

内布はブロックチェック



ファスナーポケットはシーグリーンを合わせました



カラフルドットの部分がカードポケットになっています

この布はデコレクションズさんで購入したものですが
残り少なくなってきました

ファスナーポケットの内布もダンガリー地



濃い色だと汚れも目立たないで安心感がありますネ

SHOPプレビューにも追加済みですので
お時間のある時に遊びに来てくださいませ (^^)/

* サイズ *
12センチ × 20.5センチ
ファスナーポケット 10センチ × 18センチ
カードポケット 6センチ幅 6ポケット

今日の作品は6月末オープン予定のATELIERyu*yuで販売します

にほんブログ村 トラコミュ デコレクションズさんの布で作りましたへ
デコレクションズさんの布で作りました
只今kana2さんがジャック中☆

handmade** 大好き!
私はこっちをジャック~( *´艸`)



毎日お風呂上りに綿棒を使っても

使いっぱなし!

な、我が家の2人
(ダンナ様+ムスメ)


それもそれぞれ違う綿棒を使うので

あっちとこっちに出しっぱなし!


毎朝毎朝私が片付けるのがプチストレスなんですよね ( 一一)

それぞれがちゃんと使ったら片付ければ済むことなのに
なんで使ってない私が毎日片付けるのよ~! ミタイナ

そんなことを思いながら片付けていたら
ふと思いつたいので。。



ふん!(。-`ω-)


これでどうだ~!






これで勝てる??

* 今日も遊びに来てくださりありがとうございます *

みなさまからの応援が私のパワーになります (u_u*)

今日も読んだよ~♪
ポチッとお知らせしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
布物・布小物ランキング



*インスタグラム始めました*

日常のアレコレをスマホから更新中♪


yu*yuのHPへ☆

© 2007 yu*yu
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« YUWAアンティークラベル柄レ... | トップ | ATELIERyu*yu6月SHOP今晩22... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆうこ)
2016-06-28 11:00:11
おお、Yだ
ねらう?どうする?(笑)

私もね、使ったら蓋をおろさない人がいるので(トイレね)蓋に貼り紙したろかと思ったりして
使った人が片付けるって、当たり前じゃないのー?と叫びたい
効果あったか、教えてね
返信する
Unknown (きみえ)
2016-06-28 13:17:48
どの家庭でも一緒なんだ〜と笑ってしまいました。
綿棒、結果報告、お待ちしてます。
返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2016-06-29 17:47:12
お返事遅くなってすみません

ゆうこさん☆彡
Yだよ~もう一ついかが ^^
綿棒は効果あったよ!
昨日の二人とも片付けてましたわ
(私には何も言ってこなかったけど)
問題はいつまで続くか。。だね ^^;

きみえさん☆彡
きみえさんのお宅でもあるんですね~
ほんと、出したら片付けて欲しいですよね
綿棒は効果がありましたよ
昨日は二人とも片付けてました
効果がなくなったときは口で言ってやります(笑
返信する

コメントを投稿

布小物*マルチポーチ」カテゴリの最新記事