yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

本掲載作品を販売します ⭐︎ミ

2024-03-01 | SHOP
本掲載作品をUPしました
ATELIERyu*yu



先日お知らせした通り
コットンタイム掲載の
グラニーバッグ

ふくさ&ポーチ

CRAーSWE掲載の
ショルダーバッグを
ATELIERyu*yuにアップしました

グラニーバッグ
  

ふくさ&ポーチのセット
 

ショルダーバッグ
  
撮影終了後は実店舗にて見本展示されていました
汚れ等ないことは確認済みですが、
ご理解の上のご購入をお願いします

ショルダー紐は付いていません
別売りでご購入いただくか、お手持ちのショルダー紐をお使いください

どれも春らしい色合いですで
すぐに使用できます ^^

長らくブログを読んでくださっている皆様に
感謝の気持ちを込めて
ブログで先にお知らせしています

掲載から数日後に
インスタグラムにもアップする予定です
(完売した場合は掲載しません)

ご来店をお待ちしています ^^



そして今日また
作品掲載誌と作品が手元に届きました

こちらは10日後
3月11日発売になります

本をざっと読んでみましたが
春らしい作品満載でした〜 ^^

こちらも発売日が来ましたら
またお知らせしま〜す


*LINE公式アカウントはこちら*
友だち追加
友達追加をして頂くと
ATELIERyu*yuからのお知らせがLINEに届きます
LINEアプリを使っての
ATELIERyu*yu⇔個々の連絡も可能になります




2つのランキングに参加しています ^^

それぞれクリックして頂くと10ポイントが加算されます

クリックのひと手間ほんとうにありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   

*インスタグラムはコチラ*


© 2007 yu*yu
 


コメント    この記事についてブログを書く
« ヌビキルト×リバティのコース... | トップ | こぎんコラボのふわっとポシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SHOP」カテゴリの最新記事