優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

別れもあれば、出会いも・・

2008-04-07 19:12:36 | 
雨も゛、ヽ`、ヽ``ヽようやく、上ったみたいですね。

・・って、ずっと寝てたんですけど・・…。o○.。o○

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

今日、ブックマークにゆきみ宛メールを追加しました。


メールフォームになってますので  メール

緊急な連絡とか、ございましたら・・

緊急って、どんなん みたいな気もしますが(笑)

例えば・・え~と

釣りをご一緒する時の詳細とか

あと、右も左も分からない琵琶湖の情報とか 下さいね

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

あっ・・今日も、ど真ん中で申し訳無いのですが・・

このバナーを にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

良かったら、ポチッと押して応援して下さいますか~

押して下さった方、了└|力"├_〆(・・ )ございます。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

・・で、続きです・・

もうチョッと仲良くなれるかな 的な

そんな「目的」を持って作ってみました~~

見えないネットの世界で繋がっているのも

(`´メ)茶 良いことですけど

でも、一緒に釣りに行ったり

お話したりできる範囲の人たちだって、きっと多いと思いますしね

休みとか一緒になれば、野池清掃活動なんかも予定したり

その後、プチ釣り大会そんなことだって可能でしょう~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

早速、ロナインさんより頂きました~

第一号です・・ 嬉しかったです。ありがとう

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

毎日、メールを頂いているのですが

他のメールとかもあったりして、気付かない時もあるみたいです。

お返事できないままになってる時も

多々あるみたいで、本当に申し訳ありません・・・

このメールフォームのメールは、私のPC内の

「私のバス釣り+α」に入る様に設定しましたので

見逃すことが無くなりそうです

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

それから、私の先生=まぁちゃんですが

東京に行くかも知れません。ほぼ決定です。

東京なんかに行かれたら、もう2度と会うことも無くなります。

本当の good-byです

私、一人で東京には行けませんしね~ 

暫く、音信普通状態であっても・・

お互い、元気にバス釣りやっとんやろ~だったんですが

でも、これからは・・

いつでも釣りに行くことが出来た、環境下では無くなってしまう訳です。

そう考えると、淋しいものがあります。

たぶん、もうチョッと先の話になりそうですが

淋しくならない為にも釣り友達いっぱい増えたらなぁ~って思ってます。

・・で、東京に行ったら・・

野池なんて、あるんでしょうかねぇ~ 心配します

住む所、河口湖に近い所が良いわぁ~なんて言ってました。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

まぁ~生きてると、色んなことがありますが・・

別れもあれば出会いもあります。

しゃ~無いですよね 

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

では、これからも「私のバス釣り+α」宜しくお願い致します。

メールもお待ちしていま~す

☆--------☆--------☆--------☆------

「バス釣りブログランキング」に登録してます。

いつも、応援して頂いて 了└|力"├_〆(・・ )ございます。

これからも、バス釣り頑張りますんで 応援して下さいね。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング バスショップナイル ブログリンク

 面倒ですけどポチッ と今日もお願い致しま~す。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろんぐえ)
2008-04-07 19:39:35
おっ!!(^_^.)メールフォームをこしらえたんですね!
僕もビッグな情報を得られるようにあちこちリサーチしときますわ~(笑)

ちなみに最近はやられっぱなしなんでありませんよ。^^;
一箇所僕のとっておきの野池!?があるんですけど、それはまたお会いした時に、でもガイドしまっすね♪

他、、ソルトなら、、あります。。また魚が食べたくなったら、いつでもメールください!(笑)。。

返信する
Unknown (f-mode)
2008-04-07 19:54:18
こんばんわ^^
東京なら霞もありますね

メールで繋がってるからgood-byeも小さいのでは!?^^

昔、芦ノ湖行きましたが辛かったです~
琵琶湖のほうがいいです^^;)
返信する
きてー (伏見のじーちゃん)
2008-04-07 20:08:36
今、夙川の花見で仕事してます
琵琶湖の情報しゃべろ
返信する
ろんぐえさんへ (ゆきみ)
2008-04-07 20:53:26
はい、メールフォーム設置しました~

>僕もビッグな情報を得られるようにあちこちリサーチしときますわ~(笑)

お願いしま~す。

>ちなみに最近はやられっぱなしなんでありませんよ。^^;

そんなこと無いですよぉ~チャンとしっかり釣っておられるし

>一箇所僕のとっておきの野池!?があるんですけど、それはまたお会いした時に、でもガイドしまっすね♪

是非是非、ガイドさんして下さ~い
取って置きの野池って、楽しみです。

仲良くなった人たちって、惜しげも無く
皆さん太っ腹で、野池や釣り方まで教えて下さいます。
ほんと感謝です・・

>他、、ソルトなら、、あります。。また魚が食べたくなったら、いつでもメールください!(笑)

自分で釣った魚を食べるって言うことは、美味しさも格別でしょうね。
また、冷凍して送って下さい。(笑)
返信する
f-modeさんへ (ゆきみ)
2008-04-07 20:59:27
f-modeoさん、こんばんは~

東京行ったら、行ったでありますね。良かったです

ネット上で、私の釣ったバスを見せたら良いねんと思います。
成長しなくっちゃね~~

琵琶湖行きの日も徐々に近付いて来ました~
早く風邪完治して、元気いっぱいで行こうと思います。(笑)
そう思えば、今、風邪ひいて良かったかも・・(謎)
返信する
伏見のじーちゃんへ (ゆきみ)
2008-04-07 21:02:09
伏見のおじーちゃん、はじめまして~

来て頂き、コメント ありがとうございました。
嬉しかったです・・

>今、夙川の花見で仕事してます

花見で、お仕事ですか~(笑)
お疲れさまです。

>琵琶湖の情報しゃべろ

はい、一杯喋って聞かせて下さいね~~

これからも、宜しくお願い致します。
返信する
了└|力"├_〆(・・ )♪ (優稀美)
2008-04-07 21:57:52
早速、メールを頂いてます~
ほんと、設置して良かったです。

嬉しかったのが、女の子からのメールが2通あったこと。
ず~と見てましたって
・・で、メールフォームを見て、直ぐ書いて下さったみたいです。
返信する
人生いろいろ。 (ヒロ)
2008-04-07 22:59:48
東京とは遠いですねぇ。
僕も親戚が居ますが遠くてなかなか行けませんわ。

f-modeさんの言う通り!
メールはあるしインターネットなら世界で繋がってますよ。

何時かはまた会えますよ(≧∇≦)b

それとですね、一つ質問が・・・・
釣果報告に写真を添付するにはどうしたらいいんすか?
PC素人の僕には分かりませ~ん(*T^T)
こういう事を出来る人が羨ましいです・・・・
返信する
ヒロさんへ (ゆきみ)
2008-04-07 23:22:15
ヒロさん、こんばんは~

そうですね~メールもネットもありますね。
一杯バス釣ってブログ更新して元気でバス釣りしてること伝えたいと思います

ご質問の釣果報告ですが・・
私のところのヤツですよね
それだったら、普通に書き込んで頂いて、fileの横にある
「参照」で自分のPC内の写真が見れる様になってますので
お写真を選んで頂き、後は、最後のボタンを押して頂けば完了ですよ~

良いのん釣っておられるんで、またお願いしますね~
返信する
東京とは・・・ (シュウ@爆死寸前zzzZZZ. 。oO)
2008-04-08 00:36:49
お師匠様が東京?とは・・・(´-ω-`)ショボ~ンですね! 東京にはあまり釣り場は有りませんが、千葉・茨城・神奈川・山梨には沢山有りますよw~(・∀・)ニヤニヤ俺のホーム房総半島では亀山・高滝・片倉などのリザーバーや房総野池群もあります。機会があればお師匠様ご案内致しますよw~!
返信する

コメントを投稿