優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

バス釣りの輪 もっと大きく

2008-04-08 20:32:12 | 
日勤終了・・帰宅しました~

昨日、設置したばかりのゆきみ宛メールですが

設置して間もなく、1通のメールが届きました。

女性の方からのメールでした 

地域的にも(`´メ)茶 近いみたいで

いつも、私のブログを見て下さっていた様です。

でも、コメントは出来なかったみたいです・・

・・で、「ゆきみ宛メール」を見て下さり

これはチャンスや~~~って思って下さったようで

直ぐに送って下さったとのことでした~

(`´メ)茶 嬉しかったです・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

最近、増えつつある(`´メ)茶 頼もしいバス釣り友達

その殆んどが男性・・って、全員、男性・・(*≧m≦*)ププッ

でも、バス釣りすんのに「男」も「女」も関係ないわ~

そう思ってますので、了└|力"├_〆(・・ )って思ってますよ~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

でも・・

同姓の方からのメールやコメントは、本当に嬉しかったです。

いつも、見て下さっている ロナインさん

もう直ぐしたら、バス釣りデビューされますしね 

お忙しい仕事の合間に、他者の存在を気にしながらも (笑)

ブログ見て下さってる様です・・ 

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

また、バス釣りをしたことが無いって言う 

女性の方からのメールも頂きました。

ブログを見て下さっている間に

「やってみたいなぁ~」と言う、衝動に駆られたとのことです。

夢中になれるモノがあるって本当に素敵なことですね~

とも、書いて下さっていました。 

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

初心者の方からメールも頂きました。

「ゆきみさんみたいに、なりたいです」って・・

あと、行動力を褒めて下さる方もありました。ドキッ (笑)

時々、無茶もしてます・・

親も泣きますよ~~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

設置した昨日だけで、4名の女性の方からメールを頂き

今日、帰宅後には・・

更に1名、女性の方からのメールが届いてました。 

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

1匹のバスにo(*^^*)oわくわく ドキドキ

これは、男も女もありませんね~~

「バス釣りの輪」がもっともっと大きくなったらなぁ~

そんな風に思う今日この頃です。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

私の風邪も、早めに休養とれたので大したことにもならず

今日一日、楽しく仕事をすることが出来ました。

目には見えない、不思議な力があること

目には見えない、応援の声が聞こえること

いつも、ブログを読んで下さり、応援して頂き

本当に 了└|力"├_〆(・・ )ございます。

幸せって、人生の中で次々に起こる出来事の中の

ほんの一部分なのかも知れないけど、今、私は・・

嬉しいなって感じることで、心がほんと落ち着きます。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

次回のバス釣りは、12日・14日を予定してま~す。

体調整え、頑張りますよ~~~

☆--------☆--------☆--------☆------

「バス釣りブログランキング」に登録しています。

いつも、応援して頂いて 了└|力"├_〆(・・ )ございます。

これからも、バス釣り頑張りますんで 応援して下さいね。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング バスショップナイル ブログリンク

 面倒ですけどポチッ と今日もお願い致しま~す。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~♪ (ろんぐえ)
2008-04-08 21:03:51
こんばんは!

風邪が大事に至らずよかったですね!(^_^.)

次の釣行は、、めったくったに釣ってやってくださいな。。昨日、休んだ分まで!?(笑)

それと、ゆきみさんは人気者ですね~♪人徳ですよぉ!
ランキングもスゴイ事になってるし!(驚)(@_@;)


これからも活躍期待しています!

ではではきょうも恒例のポチダッシュして帰ります!(笑)

( ゜∀゜)σ、ポチ!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ、ダダダダダダダーッ、
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪、行って帰ってきた~・・・、、では、さいなら~(笑)
返信する
こんばんは(^ ^)/ (りょう)
2008-04-08 21:12:51
風邪もひどくならずに良かったですねぇ♪

ゆきみさんは本当に人気物ですね!ブログも読んでいても楽しいしためになるしでこれからも見させて貰いますm(_ _)m次回の釣行は12日ですね(^O^)頑張って釣りまくって下さいね(^_^)vって、僕もまた12日に東播出撃します\(≧▽≦)丿
返信する
Unknown (美名吉)
2008-04-08 21:35:08
ホント女の人が少なくて出会えると嬉しくなりますね♪

今もどんどん輪が広がっていて楽しくてそれを大切にしています(^○^)
返信する
こんばんわです! (きたやん)
2008-04-08 22:33:10
体調のほうは良くなってきてるみたいでよかったです(^O^)/
でも無理は禁物ですよ~(^^; それにしてもランキングを
みさせてもらいましたが~見事に三冠まっしぐらですね!!(゜O゜)
それだけバス釣りの輪が広がったってことなんでしょうね♪
これからも頑張ってくださいね~ヾ(*'-'*) 応援してまーす('-'*)

σ(・・。)は12日は久しぶりに岡山野池へ行ってきます。。
ゆきみさんも12日、14日の野池釣行?頑張ってくださいね♪
返信する
どんどん広がる! (ヒロ)
2008-04-08 23:21:16
だいぶ体調も良くなったみたいですねぇ!
次の釣行は万全の体制で行ったってください(≧∇≦)b
それだけ輪が広がるのはブログの内容が優稀美さんの人柄を表しているんですよ!
これからは優稀美さんが皆の師匠と言われる番ですな\(≧▽≦)/

これからもお弟子さんのためにも頑張ってくださいねぇ(^O^)/
返信する
ろんぐえさんへ (ゆきみ)
2008-04-08 23:23:48
>風邪が大事に至らずよかったですね!(^_^.)

ほんと、今回は直ぐに治りました~やった~

>次の釣行は、、めったくったに釣ってやってくださいな。。昨日、休んだ分まで!?(笑)

2倍美味しい野池へ GOでしょうか~(笑)

>それと、ゆきみさんは人気者ですね~♪人徳ですよぉ!
ランキングもスゴイ事になってるし!(驚)(@_@;)

了└|力"├_〆(・・ )ございます。
沢山の人が応援して下さって、ほんと嬉しいです。

>ではではきょうも恒例のポチダッシュして帰ります!(笑)

( ゜∀゜)σ、ポチ!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ、ダダダダダダダーッ、
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪、行って帰ってきた~・・・、、では、さいなら~(笑)

心強い応援を、ありがとうございます。
返信する
こんばんわ! (ジグオ)
2008-04-08 23:28:01
いやぁ、いいですね釣り仲間の輪が広がるのって。
自分もジャンジャンその辺は広げていきたいです。釣りって情報とかも大事ですしね。
なにより共通の趣味を持つ者同士っていうのがいいじゃないですか!
返信する
りょうさんへ (ゆきみ)
2008-04-08 23:29:28
りょうさん、ありがとうございました・・

>風邪もひどくならずに良かったですねぇ♪

やっぱり、一歩も外に出ず寝てた甲斐がありました。

>ゆきみさんは本当に人気物ですね!ブログも読んでいても楽しいしためになるしでこれからも見させて貰いますm(_ _)m

了└|力"├_〆(・・ )♪ございます。
楽しくて為になるなんて言われたら・・ドキっ
お恥ずかししです。でも、凄く嬉しいです。

>次回の釣行は12日ですね(^O^)頑張って釣りまくって下さいね(^_^)vって、僕もまた12日に東播出撃します\(≧▽≦)丿

もし、野池で見掛けられましたら、気軽に声を掛けて下さいね~
返信する
美名吉さんへ (ゆきみ)
2008-04-08 23:34:07
美名吉さん、こんばんは~

>ホント女の人が少なくて出会えると嬉しくなりますね♪

女性のバス釣り活性UPの為にも、頑張りましょうね~
返信する
きたやんさんへ (ゆきみ)
2008-04-08 23:40:57
きたやんさん、こんばんは~

>体調のほうは良くなってきてるみたいでよかったです(^O^)/
でも無理は禁物ですよ~(^^;

ありがとうございます。休養も大事ですね。
一日寝て良かったです。

>それにしてもランキングをみさせてもらいましたが~見事に三冠まっしぐらですね!!(゜O゜)

ほんと、びっくりしてます
きたやんさん、ありがとうございます。
そして、来て下さった皆さんのお陰ですね~
大きなエネルギーみたいなヤツ頂いてます。

12日の岡山釣行、頑張って来て下さいね~
期待してま~す・・
返信する

コメントを投稿