優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

無事帰宅♪

2009-05-17 23:40:19 | ボート編
ただいま~  


池原ダムより無事帰宅しました~ほっ.....


今回も、、、、色々やらかしてます  .... 

でも、最後の高速に乗るまで見届けてくださいました。

行きも帰りも、ほんまに冷や汗モノでしたが

チームの皆のお陰で楽しい釣りをして、無事帰宅することが出来ました。

そして、ブログに来て頂いた方 コメやメールを届けて頂いた方へ

ありがとうございました。池原ダムは本当に素晴らしい「所」でした。



36cmのバスが釣れた時、本当に嬉しかったです。

帰って来れたからこそ今、心地よい疲労感感じてます。

夢の中で、もう一度池原ダムに行けます様に...

こんなことを思いながら、今夜はおやすみなさい zzzzz

また明日、良かったら覗いてくださいね。

明日起きてみて元気やったら 東播野池に行って来ます。(笑)

---☆--------☆-----☆--

いつも来て頂き ありがとうございます。
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ1日1回 ポチっとして頂けたら嬉しいです

フィッシング(バス釣り)ブログランキング こちらもポチっとして頂けたら嬉しいです

 応援してくださった方へ ありがとうございます


最新の画像もっと見る