優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

■池原ダム■チームBROS..5月の釣行♪其の一

2009-05-18 15:39:18 | ボート編
こんにちは~ 



良いお天気になりましたね。朝起きたん 9時頃でした。

元気やったら?東播野池と思っていましたが、今日は止め~

いざ、起きてみると一杯することもあり、留守にすると色々大変です。

たまには、自宅でゆっくりすることにしました。

撮って来た池原ダムの写真を整理したり&楽しかった昨日の釣行を

思い出しながら綴ってみることにします

---☆--------☆-----☆--

16日の19時に出発 大阪での待ち合わせになっていました。

先ずは、きたやんさんとの合流でした。ほぼ予定通り、それ以前に到着?

21時過ぎには目的地の直ぐ近くまで行っていたのですが

右折する信号を見落としてしまい、直進これが悲劇となりました。

その時点では、次の交差点で戻って来たら良いわぁ~って思いU 

ところが、何処まで行ってもUターン禁止の表示があり

道中、不安...滅茶苦茶不安になって来ました。随分走ったと思います。

車を停める様な場所も見付からず      どないしょ~

やっとこさ見つけた場所にて停車することが出来て ほっとしたもんの

約束の時間が21時30分~22時 その時既に21時40分になっていました。

途中、電話で状況説明をしながら、ただただ...

今回、車が台車と言うこともありナビも結局使えなくて (泣)

目的地登録する際、例えば・・「い・け・は・ら」と打ち込もうとすると

「いけは..○ 」..次の文字が違う文字が出て来て めちゃ使い難く

何度も〃試みたけどナビを使うのを止めにしました。タッチパネルも無いし

第一目標やった きたやんさんとの合流に時間を費やし パニック状態

何処にも行けなくなっていました。何処にいますか?って言われ

居場所を確認して伝えて 私を探してもらうことになりました~

台車ってこともあり、ブログでチラッと見られただけ 目立つ車でも無く

路上横にてハザード点滅させて 

そして、数分後にきたやんさんと無事出会えたのです  ほっ


オロオロしながら心の中では、もう池原に行けへんわぁ~って

いっつも迷惑掛けるから、もうチーム止めさせてもらおう~って思ってました。

そして「もう、私は置いといて一人で行って下さい」って

言おうと決心してましたって言ったら、「車が違うんやし誰でも一緒やで~」

そう言って頂き「待ち合わせの時間内ですよ」って暖かい言葉を下さいました。

ほんまに良い人ですわぁ~ 感謝なんぼあっても足りないくらいです。

おまけに良い所で停まってくれましたって

もうちょっと走っていたら、湾岸道路?に突入して

エライことになってたそうです。だから、褒めて頂きました?(笑)

方向音痴直って来たかな?とも思えた

今日この頃でしたが、大阪の路上 ほんまに参りました~ 

怖いです~ 田舎もんには....



気を取り直し いざ池原に向かうことに ちゃっかり者

助手席に座って「ほっ」としました。精神状態の乱れは少しづつ改善

遠い遠い,めちゃ遠い池原ダムに向かって、ひとしきりの走行でした。



山超え谷超え夜中の1時10分 池原ダムに到着しました。



きたやんさん 連れて来てくれて ほんまにあがとうの瞬間でした

家を出てから、6時間10分が経過 一人では絶対行けないものの

もし?行けたと想定したら?きたやんの言われた

「ゆきみさんやったら8時間掛かるわぁ~」は..正しいと思いました

他のメンバー 既に現地入りされていて仮眠中でした zzzzzzzz

ビッグベイターさんは5日前から池原入り、Akiさんも4日前から池原入り

ヒロさん前日 スワンパーさん前日 ほんまに熱い人ばっかり

+ きたやんさん ゆきみ 今回、シント君はお休み 計6名の釣行でした。

そして、私達も仮眠を取ることにzzzzz

ウトウトして来た時、ふと、、 

コンタクト付けてるやん & とらなあかんやん 

間夜中やのにどうしよ~って思いましたが


 とらなあかん

ライト点けて貰って手探り状態で外しました。慣れてないから大変~

※コンタクトをしたまま寝たら駄目です。
 レンズが移動してしまう時があるそうです。
 取り扱いには細心の注意が必要です。 

夜が明けたら、どんな景色が見れるんやろなぁ~

座ったまんまで寝たので起きた時「寝違い」起こしていました。

痛いですね~ 寝違いって......

---☆--------☆-----☆--

いつも来て頂き ありがとうございます。
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

ただ今、写真を整理中です。
続きも順に綴っていきますのでまた覗いて下さいね。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ1日1回 ポチっとして頂けたら嬉しいです

フィッシング(バス釣り)ブログランキング こちらもポチっとして頂けたら嬉しいです

 応援してくださった方へ ありがとうございます


最新の画像もっと見る