優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

PC ゴールデンタイム

2008-12-08 21:33:42 | 野池編
わたしのバス釣り+αはブログランキングに参加しています。
       

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  フィッシング(バス釣り)ブログランキング お願いします

☆--------☆--------☆--------☆--

こんばんは~

帰って来てるんですけど

PC ゴールデンタイム

なかなか思う様に動きません。めちゃめちゃ重くて


今、パソコンの前に座って携帯からしてます。

☆--------☆--------☆--------☆

今日(`´メ)茶 嬉しいことがありました

私がお願いしていたルアー製作に掛かって頂けたと

連絡頂きました~~~

それともう1つ

クリスマス頃に「私のため」にと製作中のルアーができるそうです

コメのお返事も気になってるんですが

パソコンが元気に動く様になったら

させて頂きますね~~ヾ(=^▽^=)ノ

いつも遅れて、ごめんなさい

明日は、ランガンさんとの東播野池釣行です。

頑張りますよ~~

負けへんでぇ~~ (笑)

じゃあ後ほど、またします。

ご面倒おかけしますが、右上の2つのランキングバナーをクリックして

応援ポチポチして頂ければ嬉しいです

パソコン使えない、ゆきみより(大泣)

☆--------☆--------☆-----

追記 12月9日 6・25

今朝も、そう早くは無いPCですが

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・(悩) 

何とかね…。o○.。o○ 

一度ゆっくりPC調べてみんとゞ(+ヘ+)``アカン、、、かも

じゃ~~ もう直ぐしたら 家を出ます

頑張れるをくださ~い 

最後にポチッとお願いします  ブログランキング・にほんブログ村へ 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですねぇ! (ヒロ)
2008-12-08 23:34:23
クリスマスの頃に出来上がるなんて、ナイスなクリスマスプレゼントですねぇ!

どんなのが出来上がるか楽しみにしてますよぉ!

今年もクリスマスプレゼントは自分で買いに行きますわ( ̄▽ ̄)ゞ
返信する
おひさーです! (パワー・ボム)
2008-12-09 00:04:41
変わらず、釣りに励んで居る様で頭が下がります。
自分も先週行って来ましたが、痛恨のバラシ
明後日も行って来ますよ!プロトルアーのテストもあるんで!
良いのん、出来たらプレゼントしますね~っ!
これ、はっきり言ってヤバイです!
では、お互い頑張りましょうネェー!
返信する
オリジナルルアー (Eagle175)
2008-12-09 00:13:30
すごいですねー。
未だ、自分でルアーのアイデアなんて浮かびもせず、釣れると噂のルアーに振り回されてます(^^
プレゼントでデッカイのいちゃってください。
返信する
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 (きたやん)
2008-12-09 00:14:16
なんと!クリスマスに「ゆきみさんルアー」
が完成ですか~('-'*) 楽しみですね~♪
是非!クリスマスにUPを~~♪ヽ(^o^)丿

明日は~いよいよ?バトルなんですね(≧∇≦)
天候は~あまり良くないかもですがぁ~~
是非是非~勝利してくださいね~((*´v`))
返信する
こんにちは! (メタメタバサーメン)
2008-12-09 09:38:57
すごいじゃないですかっ!
オリジナルルアーの開発ですかっ!
出来上がりが楽しみですね(≧▽≦)
今日の釣行も楽しそうでいいですね♪
がんばってきてくださーいっ!
返信する
すごい♪ (minami)
2008-12-09 11:20:01
オリジナルルアーなんですごいですね!
どんなデザインになるか楽しみです(^o^)
クリスマスに間に合うといいですね。


うちの師匠はデカルアー好きなんで、来年の誕生日のためにロマンメイドでルアー2個発注しましたw
オリジナルってわけじゃないですが手作りルアーなんで楽しみです(^o^)
返信する
こんばんは♪ (ヒロさんへ)
2008-12-10 22:22:13
お返事 (`´メ)茶 苦茶 遅れてすみません。

クリスマスに届くそうです

私は、スーパースタリオンがクリスマスのになりそうです
もう直ぐゲットかも~
返信する
こんばんはo(*^^*)o (パワーボムさんへ)
2008-12-10 22:27:28
パワー・ボムさん お久しぶりです

忘れんと来て頂き、嬉し~です
休みの度に釣り行ってま~す。
明日も行きますよ~
前回BOUZUやったんで続かない様にと願ってます

パワーボムさんも頑張っておられるんですね。
痛恨のバラし・・痛かったですね

>プロトルアーのテストもあるんで!
良いのん、出来たらプレゼントしますね~っ!
これ、はっきり言ってヤバイです!

ほんまですか~~~
良いのん 作ってくださいね。

楽しみにしてよ~~
返信する
こんばんは♪ (Eagle 175さんへ)
2008-12-10 22:31:08
Eagle 175さんって、バスプロの方やったんですね。ドキドキ

ルアーを作れる人って、本当に凄いですね~
でも、投げてロストするのが怖いかも・・

(`´メ)茶 楽しみにしてます
返信する
こんばんはo(*^^*)o (きたやんさんへ)
2008-12-10 22:34:22
きたやんさん こんばんは~

クリスマスに届けてくださるみたいです。

公開してもOKなら、しますね。

先日の野池バトルは、引き分けでした~
どんな引き分け (*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿