優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

車用の電気毛布の使い心地♪

2009-11-13 19:47:41 | 釣りアイテム
こんばんは~ 



琵琶湖に行った時、初めて車用の電気毛布を使いました。

荷物が多くてめちゃ重くて大変でしたが、めちゃ重宝しました

琵琶湖に着いた時 夜中の3時半頃でしたが

車の中が温かかったこともあり、外に出ても寒いとは思いませんでした。

でも、車のエンジンを切り、外の空気が車の中に入って来ると

一気に寒いなって感じました。11月も半ばなんだから当然ですね。

そこで、持参した『コンパクトバッテリー+車用の電気毛布』の出番です。

チョッとわくわくしました。家でほんの数分だけ試した時と違い

本番でしたから温いなぁ~って感心した時とはチョッと感じ方も違いました。

結構、いけてます...

買ったことは大正解やったと思います。

車用の電気毛布は3000円 

コンパクトバッテリーは9000円でしたが +消費税+送料

寒い夜を越す為には、けして高い買い物やったとは思いませんでした。

十分な温かさを得ることができ、快眠?状態で朝を迎えました。

実は定額給付金の申請、めちゃくちゃ遅くに申請したので..

ギリギリセーフで間に合ったのですが..

これが車用の電気毛布+コンパクトバッテリーに化けました。

今日、友達と釣りの話をしたり、この話をしたのですが

真冬もハイシーズンと同じペースで野池に行くので

もうチョッと使いやすく快適に、そして安全に

温かい時間を得ることが出来る様にって

チョッと車を触ってやるわぁ~って言うてもらいました..

めちゃ楽しみです♪      わぁ~ぃ


今日は、久し振りに家でゆっくり過ごしたなぁ~って気がします。

たまには良いかも知れないですね。

リールを綺麗にしたり、ボールペンの中からバネを取ったりして

次の釣行の為にチョッと時間を費やしました..。



ホームセンターに行ったら売ってるって 言われてたバネなんですが

何処にあるのか?ウロチョロするだけで分からず..

しゃ~無いから、要らなくなったボールペンの中から取りました。

簡単に取れるボールペンもあれば、割らなきゃ取れない奴もあって

叩いて潰して取り出しました~

今から、チョッとワームにセットしてみよかな~

---☆------☆---☆--

いつも来て頂き、ありがとうございます。
ご面倒お掛けしますがランクの応援して頂けたら嬉しいです。

    ブログランキング<br>
へ

こちらも宜しくお願い致します。

blogram投票ボタン  


最新の画像もっと見る