優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

ボタン一つで♪一日違えばコロッと変わる..

2009-11-13 17:24:40 | 
こんばんは~  


朝起きて携帯を見たら、画面が薄くなっていました。

釣りどころじゃ無くなって..先ず、何とかしなきゃって思いました。

暫く触っていたけど駄目だったので、ショップ行きやなぁ~って思いました。

それから、寝て.. ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~zzz

再度、携帯を触ってみることにしました。

先ず、携帯をジィ~と見て 何処か?変わった所が無いか?

見てみると、見慣れないアイコンが表示してあるのに気付きました。

設定画面で各種設定の中から「ディスプレイ」を調べてみると

「表示アイコン」って言うのが見つかりました..

「プライバシーアングル設定中」って言うアイコンが見つかって

それは、見慣れないアイコンでONになっていました。

それをOFFにしてみたら 元に戻りました。

いつの間にか?知らない間に設定が変わってたんですね~

ボタン一つで変わってしまうなんてでした。

携帯の説明書を読めば良かったのですが、分厚いので苦手です。

自慢にならないけど、目を通したことがありません。

今は、付属のDVDなんかも付いてたりしますが

そんなDVD、わざわざ見る気にもなれなくて..o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、携帯直って良かったです

私だけかも知れませんが..時々、携帯に表示されてるアイコンにも

目を向けておくと良いなぁ~って思いました。

お陰さまで、今日は一日良く寝て休養日になっちゃいました。


今さっき、ナカジーさんの琵琶湖ガイド状況を見てみました。

今日はでっかいのんが釣れてますね~

やっぱり!もう一回行ってみたいです.....琵琶湖

ボタン一つでコロッと変わる一日違うと状況も変わる

終わってみれば面白いものやなぁ~って思いました。

---☆------☆---☆--

いつも来て頂き、ありがとうございます。
ご面倒お掛けしますがランクの応援して頂けたら嬉しいです。

    ブログランキング<br>
へ

こちらも宜しくお願い致します。

blogram投票ボタン    


最新の画像もっと見る