優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

わたしのバス釣り予定表..♪

2009-11-14 20:36:25 | 
こんばんは~ 



11日に出ていた新しい勤務表今日、確認することが出来ました。

チームの忘年会もあり、その日がチャンと取れてるかな~?

チョッと気になっていたのですが、チャンと取れていました

---☆------☆---☆--

   A Nice Couple 2009 
     November December

11月16日~12月15日までのわたしのバス釣り予定表です。

                     
Enjoy BassFishing

今回貰った勤務表では、2回の連休があり
有給休暇が+されていたので「10日のお休み」がありました。

   11月16日(月)  東播野池...............
     
   11月18日(水)  〃 ..休みなのに夕から研修..

   11月21日(土)  嬉しい2連休です♪

   11月22日(日) 
 
   11月26日(木) やっぱり!東播野池     
       
   12月 2日(水)     〃
         
   12月 5日(土) チョッと遠出して来ま~す♪ 

   12月 6日(日)  

  12月11日(金) 東播野池 ハスキーワインダーデビューかも♪

 12月15日(火)2連休は有効に使わなきゃ♪

12月16日(水)に希望休を出して....

               この辺りで行ってみたいな~

さて、行って釣りをしたいフィルードは何処でしょう~?(笑)

---☆------☆---☆--

新しい勤務表を貰う度に、勤務表をジィ~ 睨めっこしながら

休みが続けば、あれこれ思い σ( ̄、 ̄=)ン~って考えます。

ブログで知り合った滋賀県在住の女の子

もしかしたら?琵琶湖で一緒に釣りが出来るかも知れません。

また、東条湖でボートの操船を教えて貰える日が来るかも?

今の段階では分かりませんが、チョッと楽しみにしています。

釣り以外のことに余りと言うか、全く興味を示さなくなった私ですが

良いのか?悪いのか?は分かりませんが o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、好きなことを好きな様にやってる今が

一番、幸せな時かなぁ~って思う時があります。

色んな人から、色んな県に来て釣りして下さいね~って

良くメールを頂くのですが、方向音痴って言うのもあり..

今もやっぱり!一人で遠出する時って帰宅するまで不安で一杯です。

でも、釣りしてる時だけは何もかも忘れてます。

そう言う時間が持てること、夢中になれる時間があるってことは

ある意味、生きてる刺激にだってなりますね。

自分に決められた&与えられた時間を楽しく過ごす為にも

やっぱり!趣味を持つことが大事なことなのかも知れないです。

私は最高の趣味を持つことが出来たなぁ~って思ってます

『来年のことを言えば鬼が笑う』って言いますが

今年も、もう1ヶ月チョッとで終わってしまいます。

来年のことも頭の中では( ゜ ρ ゜ )ボーーーー と考えたりしてます。

行ってみたいなぁ~ 会ってみたいなぁ~って言う人も居るし

その為にも先ず健康であること、体調管理をしっかりして

病に負けず 力"-ノ ノ ヽ"らなくちゃなぁ~って思ってます。

因みに、来年行ってみたいフィールドは..高梁川 

そして、旧吉野川&香川県の野池巡りやったりして.. 

---☆------☆---☆--

いつも来て頂き、ありがとうございます。
ご面倒お掛けしますがランクの応援して頂けたら嬉しいです。

    ブログランキング<br>
へ

こちらも宜しくお願い致します..blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る