優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

ガイドサービス

2008-04-11 19:58:18 | 
夜勤明けで、鎖が切れた犬みたいに・・(笑)

(`´メ)茶 「開放感」味わってます・・

今日は、ブログ じゃんじゃん更新してます 

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

私ね・・

6月中に一度ガイドサービス

受けようと思っているのですが、悩んでます・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

これから、「月一の予定」で琵琶湖の陸っぱりに通うのですが

最初の頃は、ただ漠然と バスボートに乗せて貰って

憧れのでっかいバスを両手に持って・・みたいな

の様なことを考えていたんですけどね~

でも、良く〃 考えてみたら・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ボート持ってる訳じゃないしね・・

フローターは持ってるよ・・(笑)

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

琵琶湖での陸っぱりガイドサービスがあるんやったら

そっちの方が絶対に、為になるやろ~~

みたいなことを、ちと真剣に考える様になって来ました。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

でもね、ネットで調べても、ひとりで行くんやから

もう、パートナー探しは止めました。(笑)

誰かと一緒に行くとすれば、その調整もあるしね~

ひとりだと、自分の仕事の都合だけを考えば良いんやから

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

でもね、受けるとしても

事前に、やっぱり、親身なアドバイスとか欲しいやん

全然、知らないガイドさんと いきなり ご対面

緊張だってするやろうし、不安だってあるやろうし

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

・・で、6月やったら、まだチョッと先やん

そろそろ、予約とか入れたいなぁ~って

思うる時期に来たんやけど

誰か、(`´メ)茶 気さくな人で 面白い人が良い good

私、真面目に考えてるんで、紹介して頂けませんか~~

尚、詳細はゆきみ宛メールでお願いしたいんですけど

お手数ですけど、どうぞ宜しくお願い致します・・

☆--------☆--------☆--------☆------

「バス釣りブログランキング」に登録しています。

いつも、貴重な時間に来て頂き、応援して頂いて

   本当に 了└|力"├_〆(・・ )ございます。

これからも、バス釣り頑張りますんで 応援して下さいね~

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング バスショップナイル ブログリンク

 面倒ですけどポチッ と今日もお願い致しま~す。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガイドですか! (ヒロ)
2008-04-11 21:40:07
ガイドは一度は行ってみたいですねぇ。

陸ッパリのガイドサービスも確かあるはずですよ。

琵琶湖のへッポコガイドサービスなら受け付けてますよ僕が・・・・(*≧m≦*)ププッ
返信する
ガイドかぁ~ (シュウ@ヘロヘロw~)
2008-04-11 23:51:56
亀山湖・高滝湖 愛媛県金砂湖なら喜んで立候補するんだけどなぁ~(`∀´)  琵琶湖かぁ~!自分も一度は行って見たいなぁ~!
返信する
こんばんわ (f-mode)
2008-04-12 00:53:02
さすがに友人も今の現役にはかなわないですからね~(^^;)
うちの近所に下野正希いますよ
パチンコ屋でよく逢いました(笑)
連れに聞いてみます~
返信する
ヒロさんへ (ゆきみ)
2008-04-12 04:57:18
プロの方のガイドサービス、6月中に受けようと思います。
色々検討中ですが、早めに予約もしなきゃ~って思ってます。

琵琶湖、またご一緒できる時がありましたら、宜しくです・・

返信する
シュウさんへ (ゆきみ)
2008-04-12 05:00:35
シュウさん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ございます。

>亀山湖・高滝湖 愛媛県金砂湖なら喜んで立候補するんだけどなぁ~(`∀´)

高滝湖って所の名前は、シュウさんでしっかり覚えてしまいました~
遠いので残念です・・

>琵琶湖かぁ~!自分も一度は行って見たいなぁ~!

シュウさんなら、何処に行かれてもバッチリですね~
返信する
f-modeさんへ (ゆきみ)
2008-04-12 05:07:07
f-modeさん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ございます。

>さすがに友人も今の現役にはかなわないですからね~(^^;)
うちの近所に下野正希いますよ

そうなんですか~ パチンコ屋で・・(笑)

下野プロは陸っぱりガイドもされてますよね。
本で見~す。気さくで面白ろそう~
6月には受けてみたいので、早く誰かに決まると嬉しいのですが・・

>連れに聞いてみます~

また、お願いしますね~
返信する
おはようさん (ひっとちゃん)
2008-04-12 09:48:46
琵琶湖のガイドならリブレの河畑プロがいいと思いますよ。
私は行った事は無いんですが友達が良く行っていい思いをして帰って来てます。

詳しい事は河畑文哉プロのHPを見て下さい。
返信する
Unknown (ひとっちゃん)
2008-04-12 09:52:03
うあぁぁ~
「っ」の位置が間違ってる。
返信する
ひとっちゃんへ (ゆきみ)
2008-04-12 23:02:28
ひとっちゃん、こんばんは~

ありがとうございます。
一度、HP見てみますね~
返信する

コメントを投稿