優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

気が付いたら、朝

2008-04-12 05:26:54 | 
昨夜は、メールのお返事やブログいっぱい更新したり

電話で、バス釣り作戦会議したり・・(笑)

夜勤の疲れも吹っ飛ぶ勢いで

楽しい時間を過ごしていたのですが・・・

チョッと疲れたなぁ~って思い、ベッドに横になったら最後

PC付けっ放しで、寝てしまいました~~~

4時前に、ふと、覚醒・・朝やんかぁ~~(汗)

頂いてたコメントのお返事を書き終えました。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

土曜日ですよね~~

週末しか休みじゃない人たちにとって

待ちに待った休みですね~

もう、家を出ていらっしゃる方も当然いらっしゃいますよね。

私は・・釣具屋さんが開く時間に合わせて

を出ようと思ってます・・(*≧m≦*)ププッ

ずっとずっと欲しかった一目惚れワーム

それ買ってから、野池に直行しま~す。

では、今日も一日 良き日になります様に・・。

☆--------☆--------☆--------☆------

いつも、来て頂き 応援して頂いて
     
     了└|力"├_〆(・・ )ございます・・。

『バス釣りブログランキング』に登録しています。

「にほんブログ村」 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

OUTの数は(`´メ)茶 多いのですが
     どうも、いまいち IN の数が伸び悩んでます・・

       応援して下さいね。お願いしま~す


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング バスショップナイル ブログリンク

 面倒ですけどポチッ と今日もお願いしま~す。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね~! (美香)
2008-04-12 08:13:03
おはよう~  ゆきみちゃん、頑張って~期待しとくわ~!
返信する
Unknown (ゴン)
2008-04-12 11:31:31
コメントありがとうございました

大きいの釣れるように頑張ってください

返信する
こんにちは! (ろんぐえ)
2008-04-12 13:30:19
頑張ってますか~??

今日は、、「気づいたら、、デカバス!?」

とか、、なってたり?するのかな(笑)。。。

連続でデカイの釣り過ぎると、、麻痺するからね。。

釣果アップ楽しみに待ってまっす♪(^_^.)
返信する
美香ちゃんへ (ゆきみ)
2008-04-12 22:56:18
美香ちゃん、久し振り~~

ご期待通り、釣って来たでぇ~
返信する
ゴンさんへ (ゆきみ)
2008-04-12 22:58:09
ゴンさん、こんばんは~

>コメントありがとうございました

こちらこそ、了└|力"├_〆(・・ )ございました。

>大きいの釣れるように頑張ってください

釣れましたよぉ~大きいのが~

これからも、宜しくお願い致します。
また、来て下さいね~待ってます。
返信する
ろんぐえさんへ (ゆきみ)
2008-04-12 23:00:23
>頑張ってますか~??

頑張って来ましたよ~
最初は、どうなることかと思ったけど・・

>今日は、、「気づいたら、、デカバス!?」
とか、、なってたり?するのかな(笑)。。。

当たりでした~~

>連続でデカイの釣り過ぎると、、麻痺するからね。。

3時18分と、3時27分でした。
返信する

コメントを投稿