優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

広いようで(`´メ)茶 狭い世間

2008-04-11 19:15:29 | 
もう、雪なんて降らんよね~~

長いこと、スタッドレスタイヤ履いたままやったけど

タイヤ交換して来ました~~ ちと遅いかな 

待ってる間、睡魔と戦いながらも、傾睡 ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ

作業終わりました~って言われ、ふと、覚醒

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)

「バス釣りされるんですか~」って聞かれました。

を見りゃ分かるよね・・

お世話になったお店の人 「僕もするんですよ~」って 

・・で、次の言葉が・・・ドキッ

「あの、もしかして ゆきみさんですか~」って

・・・・・・・・・・これには、ちと、びっくり

野池行ってて、チョクチョクあるけど

・・で、友達になった人も沢山いるんだけど・・・…。o○.。o○

まさかタイヤ交換しに行って

聞かれるとは、思いもして無かったです・・(*≧m≦*)ププッ

更に・・・

「ブログ、いつも見せて貰ってますよ~頑張って下さいね~」とも言われ

了└|力"├_〆(・・ )ございますとお礼を

チョッと、バス釣り談話なんかもしたりして

あんまし可笑しいこと書けんなぁ~とか思いました。(笑)

ほんと、世間って広い様で(`´メ)茶 狭いね~

行く先々で、色んな人との出会いがありますね~

☆--------☆--------☆--------☆------

「バス釣りブログランキング」に登録しています。

いつも、貴重な時間に来て頂き、応援して頂いて

   本当に 了└|力"├_〆(・・ )ございます。

これからも、バス釣り頑張りますんで 応援して下さいね~

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング バスショップナイル ブログリンク

 面倒ですけどポチッ と今日もお願い致しま~す。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ろんぐえ)
2008-04-11 20:08:47
おおなんと!有名人ですね!^m^

次はサインとか迫られちゃったりして!?(笑)

このブログの人気の高さがうかがえますねww

可笑しい事も、楽しい事もいっぱい書いてくださいね!?(笑)!(^^)!
返信する
(≧∇≦)ハハ (きたやん)
2008-04-11 21:20:03
ほんと世間は狭いですね~♪( ´艸`)
それにしてもタイヤ交換の店員さんから
お声ですかぁ~(≧∇≦) 凄いですね!!
これからもドンドン出会いがありそうですよん♪

ヽ(^o^)丿
返信する
凄いですねぇ...... ( ̄□ ̄;)!! (ヒロ)
2008-04-11 21:36:41
店員さんから声が掛かるって凄いですねぇ。
それだけ皆から注目されてるって事ですね。

可笑しな事?
どんどん書いたってください!そんな細かい事、気にしませんよ誰も(≧∇≦)b

釣りの輪がどんどん広がりますねぇ!
輪が広がる事でゆきみさんのレベルもどんどんUPしていきますよ(≧∇≦)b
返信する
ろんぐえさんへ (ゆきみ)
2008-04-12 04:41:56
ろんぐえさん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ございます。

昨日は、どうも・・(笑)

これからも、自由気ままにブログ更新しま~す。
読んで笑って下さいね・・

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
返信する
きたやんさんへ (ゆきみ)
2008-04-12 04:44:10
>ほんと世間は狭いですね~♪( ´艸`)

ですよね~ びっくりしました。(笑)

>それにしてもタイヤ交換の店員さんから
お声ですかぁ~(≧∇≦) 凄いですね!!

眠たかったのですが、目が覚めました。(笑)

>これからもドンドン出会いがありそうですよん♪

そうですね。楽しみにしてます・・
が、適度に・・・(笑)ですね。

返信する
ヒロさんへ (ゆきみ)
2008-04-12 04:47:25
>店員さんから声が掛かるって凄いですねぇ。
それだけ皆から注目されてるって事ですね。

を見て、バス釣りするのは分かりますよね。(笑)

でも、偶然にもブログ見て下さっていたとは、びっくりでした。

嬉しかったです・・


返信する

コメントを投稿