優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

今日の没.....

2011-01-08 16:01:07 | 

今日はそれほど体調が良くなくて

今日の午前中にでも届くと思ってた

届いてなくて、昨夜はウトウトしたものの

夜中の2時頃から眠ることが出来ず

明け方 ウトウト そして暫らく頭痛と闘いました.....

少し体調が戻って来てから

それでも何処かに行ってみたいなと言う衝動に駆られました。

行きたかった所が温泉やったのですが

母に温泉の話を持ち掛けてみましたが

どうも反応が渋かったので

一人でも行ける近場の温泉に行こうかなと思いました。

 

お昼が来て、お腹が空いたなぁ~

母も調子が良くなかったのか?

悲しいことに親子で持病持ちです。

全然、違う病気ですけどね ♪(*´○`)o¶~~♪

母は、中々腰を上げようとはしませんでした。

ラーメンでも食べに行くと言ったら、これにはイエスの答えが

でも、お互いに行きたいと思う ラーメン屋さんが違いました..

渋々 譲って、母の好きな方のお店に向かいました。

ちょっと、崩しちゃってますが.....

ラーメンって好みがありますよね~

母が美味しいと言った 味噌ラーメンでしたが

私は、そう感激しませんでした。

私はラーメン大好きなので、来て本当に良かったと

感激できる、そんなお店が良いです。

今日は、来て良かったとは思いませんでした..

味覚って人それぞれだから 面白いですよね。

また、その時々の体調なんかにもよるんだろうけど...

一人予定していた温泉療法 これは没になり

お昼はラーメン これは超嬉しかったのに

感激するほどの味ではなく ♪(*´○`)o¶~~♪

私の中では没の域......

 

家に帰って来て み~ちゃんを抱っこ

温いわぁ~ 今日一番の癒しの時やったです。

 

あっ それから ゆきみ作ロッドスタンド応募して下さった方

66名になりました。本当にありがとうございます。

土台も横も取り付け完了です。めちゃ早いでしょう~

ゆきちゃんの技量をみたいわって.....

技量はありませんが、心を込めて作ってます。

これ調子なら、部品が届き次第 完成しちゃうかもです

前回だって、3~4日ほどで作ったしね ♪(*´○`)o¶~~♪

-----------------  

いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます  

http://fishing.blogmura.com/bass/

 
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっとお願いです



最新の画像もっと見る