優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

愚痴..

2011-01-08 22:17:29 | 野池編

病院もいい加減なもので、薬が届いてない..

今日で届けると言っておきながら 酷い

寝る前に飲む薬だったので、今もポストに行って来た。

でも、しょ~もないチラシが一枚だけ

薬を出し忘れておきながら

明日には送りますって言っておきながら

届いてないって、どう言うことなん....

今日も中途半端な睡眠しか取れなかったのに

病院は、もっと責任を感じて欲しい

一人なんで言う人が無くて ♪(*´○`)o¶~~♪

ひとり言 まぁ~愚痴ですね..綴りました。

大事な薬なんですよね。私にとって....

だから、Drが処方してるのに

薬剤師さん もっとしっかりして下さい

母も一回、そう言う時があって

その時は、ちゃんと自宅まで届けに来られました。

それでこそ、当たり前だと思うのに.....

 

午前中に病院受診して、午後には届ける準備をしたら

速達だってあるでしょう。これくらいのことをしなきゃ

今日なんかに届くはずが無いやん..

明日は日曜日だし届くのでしょうか

月曜日も祝日 病院はお休み 

火曜日まで来なかったら、私は、どうなるの



最新の画像もっと見る