優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

楽しみにしてて下さいね♪(*´○`)o¶~~♪

2011-01-07 13:43:47 | 

思った通り 朝の景色は白銀 でした。

見るには良いけど、出掛けるとなると....

今日は病院受診の日でした。

帰宅後、頂いた薬を調べてみると1種類足りない..

私には絶対に必要な薬やったので、直ぐに ℡♪モシモシィ

そしたら、明日 郵便で届くようにして下さいました。

今までに、こんな間違いが無かっただけに

絶対の安心をしていたのだけど、でも、頂いた時に

ちゃんと確認するのも大事だなと思いました。

早速、今夜飲む薬が1種類足りないので辛いですが..

でも、仕方がありません.. 私も悪いのだから..

-----------------    

帰りに野池をチラッと見て来ました。

上まで上がってみたけれど.....寒っ~

滑るブーツだったし....ちょっと最悪

大きな木をジィ~っと見てたら

雪がドサっと落ちて来て 更に 冷たい~ 

こんな日は、外に出るもんやない

とは言え、去年までの私だったら 休みとなれば

雪でも雨でも野池に行ってたなぁ~ 遠い目やん

思い出としてあるのだけど、雪が降り始た時って

結構、釣れていました ♪(*´○`)o¶~~♪ 

-----------------   

病院の帰りには、ホームセンターに寄って来ました。

もう、購入する木材は決まっているので楽です。

でも、一度に木材を買うとなると重いでしょう~

今日は、ほんの少しだけ購入して来て基礎を作ろうと思ってます。

昨晩62名でしたが一名増えて63名になりました

ありがとうございます ♪(*´○`)o¶~~♪

頑張って作りますので楽しみにしてて下さいね

あみだくじって言っても大変な数になってしまうので

お名前を記入した紙を作り箱に入れる様にしました。

もうお分かりですよね♪(*´○`)o¶~~♪

くじ引きの要領でやろうかな?って思ってます。

10日なんて、直ぐに来ちゃうしね

今から、せっせとお名前を書いた紙を作ります..

応募して下さった63名の皆さまへ

ほんとうにありがとうございます....

まだもうちょっとあるので、お待ちしてます....

そう言えば明日から3連休になられる方もいらっしゃいますね。

お正月休みのあとに出勤 お疲れさまでした。

寒い時期ですから、どうぞごゆっくりお休み下さい

-----------------  

いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます  

http://fishing.blogmura.com/bass/

 
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっとお願いです



最新の画像もっと見る