優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

まだ見ぬ、琵琶湖♪

2008-04-08 22:56:22 | 
明後日頃に(10日予定) 次の勤務表が出るんやけど

琵琶湖行きもう、そろそろです・・ドキッ

私の中で、チョッとづつ計画立ててます..

( ̄~ ̄;)ウーン・・・って悩みつつ 先ず、20日の勤務次第

もし日勤やったら、深夜or早朝に出発します。

車がいっぱいなのは、怖いからね~~(汗)

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

・・で、21日の朝から、陸っぱりします・・

何処で・・  さぁ~ みたいな

でも、昨夜現地の人と、無事メールが繋がりました

チョッとだけ、心強くなって来ました。

バス云々よりも、正直言ってポイント選び

その場所にチャンと行けるかな 

それが問題ってとこやしね~ 

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

バス釣れなくて、キャストだけかも知れないけど・・

夜釣りだって、試みます。

何処で・・ さぁ~~ みたいな

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

夜になったら、あがりゃんせに行き

お風呂にゆっくり浸かって・…。o○.。o○

時間が来たら、明るい所を探し 車中泊 ドキッ

眠れぬ夜になりそうな予感も・・・

でも、夜は明ける・・必ず・・才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)

出口の無い、トンネルは無い・・ 意味不明

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆
☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

じゃ~今日も、ど真ん中で申し訳無いのですが・・

このバナーを にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

良かったら、ポチッと押して応援して下さいますか~

チャンと帰って来てね

押して下さった方、了└|力"├_〆(・・ )ございます。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

琵琶湖2日目(22日)の朝から、再び陸っぱりスタート・・

「琵琶湖に行くんやから、BOUZU覚悟ででっかいバス目指せ~

・・って、言われているから・・・・

来たら大きいわぁ~~ みたいな

そんな、バス釣りして来ようと思ってます。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

BOUZUがなんじゃい・・

行く前から、BOUZUが・・って言うのも、ちと弱気やけど

まぁ~ね、楽しみにしてます・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

・・で、程よい時間帯に・・ちと、えぇ加減

が混まない様な、時間帯に帰路・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

さて、まだ見ぬ琵琶湖行き

どんな日々をどんな時間を過ごすのかなぁ~

気合入ってそうで、ちと、暢気な私でした・・

☆--------☆--------☆--------☆------

「バス釣りブログランキング」に登録しています。

いつも、応援して頂いて 了└|力"├_〆(・・ )ございます。

これからも、バス釣り頑張りますんで 応援して下さいね。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング バスショップナイル ブログリンク

 面倒ですけどポチッ と今日もお願い致しま~す。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
琵琶湖行き! (ヒロ)
2008-04-08 23:26:56
僕は琵琶湖に18日の晩から行く予定ですわ!
何か分かればメール入れますね!
大潮ですから期待大ですねぇ(≧∇≦)b

で~も~前日まで人、ボートだらけになってるんでプレッシャーがきついかも・・・・
今の季節なら陸ッパリでビックワンも夢じゃないんで頑張ってくださいねぇ(^O^)/
返信する
Unknown (tomo)
2008-04-08 23:28:57
こんばんは(^0^)/
まだ見ぬ琵琶湖・・・ぜひデッカイの釣り上げてください!!琵琶湖はもうシーズンイン!!連日デカイの揚がってるみたいですから!!
ところで「あがりゃんせ」ってどんな感じなんですか??よく近所で釣りをしてるんですが、一回も行ったこと無いんですよね。釣りの後の風呂は格別でしょうな~。
では、体調崩されてるみたいなんで早く回復してくださいね。
返信する
うらやましいっす (ゴン)
2008-04-09 02:17:22
お初です☆
関東に住んでて原付の免許しか持ってない自分にとって琵琶湖釣行は夢のような話です
最近おかっぱりで55UP釣ったって話も聞くようになっりましたし、かなりチャンスありますよ(^O^)
頑張ってきてくださいo(^▽^)o
返信する
訂正 (ゴン)
2008-04-09 02:29:39
3行目に「なりましたし」ではなく「なっりましたし」と打ってしまいました
申し訳ないです
返信する
おはようございます (f-mode)
2008-04-09 08:44:32
あがりゃんせしってるんですか~^^
うちから近いです(^^)v
なら車は米プラザですね~(^^)v

ここまできたなら湖西のビッグワン狙っちゃってください(^^)v

琵琶湖大橋東側付近もええかもですよ~

坊主覚悟は強気発言ですよ~(^-^)/
返信する
レディースバスクラブ (ロナイン)
2008-04-09 16:13:08
今がチャンスとコメで~す

琵琶湖~~3時間ものドライブの後に
ビックバス
体力満タンで頑張って下さいね

 私も 「ゆきみさん宛てメール」タイミングよく
とても 有難かったです

女性が5人以上
私もなんだか、とっても嬉しいです

ある程度のタックルは 揃いましたが
実釣(キャスティング練習)が
少し先にづれそうです・・・・・
でも 今月中には 1度は 実戦を
考えてます

 いつか ほんとうに
レディースバスクラブに入れるよう頑張りま~す
返信する
ドーンと釣ってきてくださいね! (ろんぐえ)
2008-04-09 19:39:00
こんばんは!

琵琶湖に夢を!?ロクマルの夢を!?

ぜひ僕の夢までお願いしますww


この季節は、琵琶湖もシャローに差してくるのはデカイのが多いですから、、チャンスですよぉ!


期待しています!(^^)!でもまずは無事故で。。
無事故が一番の釣果ですから。。
返信する
ヒロさんへ (ゆきみ)
2008-04-09 22:46:19
>僕は琵琶湖に18日の晩から行く予定ですわ!
何か分かればメール入れますね!
大潮ですから期待大ですねぇ(≧∇≦)b

18日って言えば、金曜日からですね~
また、メール下さいね

凄い人なんでしょうね。当然、車の数も多いだろうし・・心配です。

>今の季節なら陸ッパリでビックワンも夢じゃないんで頑張ってくださいねぇ(^O^)/

下野プロがおっしゃっていたお話を思い出してます・

頑張りましょうね~
返信する
tomoさんへ (ゆきみ)
2008-04-09 22:51:40
tomoさん、お久し振りです。

>まだ見ぬ琵琶湖・・・ぜひデッカイの釣り上げてください!!
琵琶湖はもうシーズンイン!!連日デカイの揚がってるみたいですから!!

ちょうど大潮だから、人でいっぱいでしょうね。
でも、楽しみにしてるので頑張ってみま~す。
琵琶湖での釣果は、いつも、あちこち探し回って見てますよぉ~(笑)

>ところで「あがりゃんせ」ってどんな感じなんですか??

(`´メ)茶 良かったですよ~
入浴後はリラックスできるし、仮眠も可能だしね~
琵琶湖に行ったら、絶対に行こう~って決めてました。
tomoさんも、一度行ってみて下さいね~
返信する
ゴンさんへ (ゆきみ)
2008-04-09 22:56:17
ゴンさん、はじめまして~

来て頂き、コメントありがとうございました・・

>関東に住んでて原付の免許しか持ってない自分にとって琵琶湖釣行は夢のような話です

関東からだと遠いですもんね。
私の所からでも3時間ほど掛かります。

一人で行くので不安がいっぱいありますが、楽しみにしてます。
頑張って来ますね~
これからも、宜しくお願い致します。

ゴンさん、また、覗いて下さいね~
返信する

コメントを投稿