yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

一昨日は…

2006-09-27 11:18:53 | クルマ


ときどき

…外出の予定があったので「8」君で出社しました

いつもは会社の地下駐車場に入れるのですが、この日は別のクルマが入っていたので近くの巨大地下駐車場に止めていました


午後になって、外出しようと「8」君の所へ行ってみると…隣にはの「Z」が…

…これって、普通の「Z」じゃないですよね…


そして、柱を隔てた隣には…

…これは…

…「8」君が引き寄せたのでしょうか…なんちて…


この、収容台数810台という巨大地下駐車場…フェラーリをはじめ、いわゆるスーパーカーが止まっていることもしょっちゅう…底、擦らないのかな…という心配は置いておいて……銀座へいらした時にはちょっと見物ってのもイイかも…

…ただし、一応「利用者以外の通行は禁止」です……それと、クルマの往来は頻繁ですので、くれぐれも気をつけて下さいネ~


今日・明日は、都内某所で開催されるオークションに参加する予定です…明日の朝食は、例によって

…午後からは、バタバタしそうな雰囲気を感じる…yu-paでした~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京の・・・ (DEEP)
2006-09-27 14:06:48
都心部にいると、さながら毎日がモーターショウのようで楽しいですね



このZ、フロントを換えていてなんだかポルシェみたいです



下のはアストンのDB9でしょうか

ナンバーは「7」なんですね



フォードから売却されちゃうようですが、どうなるんだろ



オークション頑張ってください

いい出物があるといいですね
返信する
威風堂々~ (re_arai)
2006-09-27 19:55:23
yu-pa号だって負けずに存在感あり~

 にしても駐車場ゆったりな間隔も良いなぁ~



 オークション、楽しみですねぇ~
返信する
確かに (KAZ)
2006-09-27 21:51:52
類は友を呼ぶでは、ありませんが、いい車の周りにはいい車がよってきますよね。

僕も止めます、いい車の隣り、と言うか車好きそうな人の車の隣りに、ドアパンチされる確率が低いですからね
返信する
ほほ~! (KON)
2006-09-28 10:38:31
おもしろそうなPですね

皆で、見学しに行きましょう

このZ33は、雑誌でよく見る顔ですね。

どこか忘れた・・・と云うか、8以外興味がない

アストンは、存在感がありますね~

さすがです。



では、本日よろしくです
返信する
ヤヴァイ・・・ (DEEP)
2006-09-28 14:23:32
Zがウルトラマンに見えてきた・・・



今晩はよろしくです
返信する
各位 (yu-pa)
2006-09-29 11:17:55
スミマセン~お返事が遅くなりました…



>DEEPさん

>都心部にいると、さながら毎日がモーターショウのようで楽しいですね

…たしかに、街を散歩(ドライブ)するだけで、色々なクルマに会うことができますネ



>このZ、フロントを換えていてなんだかポルシェみたいです

…だいぶイメージが変わりますネ…私は「8」の方がと思いますが



>下のはアストンのDB9でしょうか

…ボンドカーになったアレですよね…



>ナンバーは「7」なんですね

…「007」のナンバーはありませんからね…



>フォードから売却されちゃうようですが、どうなるんだろ

…自動車業界ももう一荒れしそうですね



>いい出物があるといいですね

…おかげさまで、昨日は良い買い物が出来ました





>araiさん

>yu-pa号だって負けずに存在感あり~

…「8」って、値段を超えたクルマだと思います…「8」の何倍もする高価なクルマと一緒に止めても、まったく「ヒケ」を取りません…クルマを「ステータス性」=「価格」でしか見ない人には解らないと思いますが…



>にしても駐車場ゆったりな間隔も良いなぁ~

…通路を挟んで向こう側は普通の間隔しかありません…止める時には、こちら側がオススメです





>KAZさん

>類は友を呼ぶでは、ありませんが、いい車の周りにはいい車がよってきますよね

…言えてると思います



>僕も止めます、いい車の隣り、と言うか車好きそうな人の車の隣りに、ドアパンチされる確率が低いですからね

…考えることは皆同じなようで…





>KONさん

>皆で、見学しに行きましょう

…銀座へお越しの際は是非~



>どこか忘れた・・・と云うか、8以外興味がない

…これも、同感です



>アストンは、存在感がありますね~さすがです

…全体としてキレイな線を持ったクルマだと思います





>DEEPさん…その2

>Zがウルトラマンに見えてきた・・・

…言われてみれば…
返信する

コメントを投稿