yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

吉祥寺の…

2008-06-23 12:44:23 | 食べもの




…「月和茶(ゆえふうちゃ)」さんに行って来ました

経堂の台湾カフェ「月和茶」さんが、吉祥寺に2号店を出した話題は以前記事にしましたが…念願かなって、昨日私の両親とともに行くことが出来ました…


入口を入って…


…階段を上ると…


…店内はこんな感じ…

古い…

…台湾の家具もイイ感じです…

料理の写真は、あえて撮りませんでしたが…

…今回も、約10種類の料理を美味しくいただきました…

食後には…

…お店の人に本格的なお手前を伝授してもらって、お茶(烏龍茶など)をいただきましたが、これがまた美味でした

そして最後に…

…記念写真を撮ってもらいました

私が手にしているのは、台湾烏龍茶で作った「焼酎の烏龍茶割り」…これまた美味しかったです


美味しい台湾料理とお酒、そしてお茶が楽しめる「月和茶」さん…オススメです

ただ、昨日も満席でしたので予約を入れておいた方が良いかもしれません…


さ~て、今週も頑張っていきましょう

それでは、また明日~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (DEEP)
2008-06-23 16:46:32
「月和茶」さん、よさげですね~

吉祥寺なら比較的近いので、いずれ行ってみたいです

しかしyu-pa家はいつも家族仲良しでいいですね

これからもいつも一緒に食事に行けるといいですね~
返信する
おはようさん (KON)
2008-06-24 09:00:52
ええ雰囲気ですねぇ

御両親、御家族と御一緒できて良いですね

吉祥寺、近場なんで行きたいです。
近場じゃなくても、行ってみたいお店ですね

・・・・・紹興酒は苦手なんですが

また、休日に家族でやりましょう
返信する
ご両Pon (yu-pa)
2008-06-24 10:53:19
>DEEPさん
>こんにちは~「月和茶」さん、よさげですね~
…こんな近場で台湾の雰囲気を楽しむことが出来ます

>吉祥寺なら比較的近いので、いずれ行ってみたいです
…みんなで行きましょう

>しかしyu-pa家はいつも家族仲良しでいいですね
…たまには家族揃って外食もイイものです

>これからもいつも一緒に食事に行けるといいですね~
…そうですねぇ…子供たちが、いつまで付き合ってくれますか…


>KONさん
>おはようさん ええ雰囲気ですねぇ
…美味しく、楽しいお店ですよ~

>御両親、御家族と御一緒できて良いですね
…楽しいです

>吉祥寺、近場なんで行きたいです。近場じゃなくても、行ってみたいお店ですね
…是非、みんなで行きましょう

>・・・・・紹興酒は苦手なんですが
…アララ…そうだったんですか…

>また、休日に家族でやりましょう
…了解~、楽しみにしております
返信する

コメントを投稿