yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

今日も…

2006-12-28 12:35:21 | Diary




…イイ天気ですネ…昨日の朝、「ゆう」と「だい」が通う小学校の桜の木を見上げると、一昨日の風雨に負けずに頑張っている枯葉を発見…なんでもないことですが、ちょっと感動してしまいました


その出来事を何となく「吉兆」と感じていたのですが…今朝一番で私宛に宅急便が届きました

先日、Fenderのオンライン・ショップで…


…このシャツを注文していたのですが、開けてみると…


…Fenderのバッグがオマケで付いてきたのでした~…ラッキ~

オンライン・ショップで…

…こんなキャンペーンをやっているのは知っていましたが…このシャツ、1万円もしないのですよ…これって…オマケ


まぁ、せっかくですので愛すべきFenderからの一足遅れのクリスマスプレゼントと思って、早速使わせていただきま~す

…有難うFender

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (KON)
2006-12-28 13:06:43
買ったですか
私も気になってましたが、買わずのままです

おまけのバッグですね。
私の時は、スモールネックのキーホルダーでした

何か買おうかなぁ

今日で仕事納めです
では~
返信する
KONさん (yu-pa)
2006-12-28 13:37:56
>おっ! 買ったですか 私も気になってましたが、買わずのままです
…アハハ、つい出来心で…

>おまけのバッグですね
…ちょっと嬉しいですね

>私の時は、スモールネックのキーホルダーでした
…私も貰いました…オマケなので文句は言えませんが、もう少し小さいと使いやすいのに…

>何か買おうかなぁ
…是非、黒い方のシャツと毛糸の帽子を…

>今日で仕事納めです
…お疲れさまです…あともう少し、頑張ってください
返信する
ラッキーですね (DEEP)
2006-12-28 14:39:26
年の瀬にいいことがありましたね

Fenderのシャツ、いいなぁ
私ならやはり「NAVY」ですね~

うちの会社も今日で仕事納め、今みんなは大掃除をしております

私は数名と明日も出社です
たぶん都心は空いてるだろうな~

では今晩はよろしくお願いします
返信する
DEEPさん (yu-pa)
2006-12-28 15:27:17
>年の瀬にいいことがありましたね
…有難うございます…一年の頑張りに対するご褒美って感じですね…って、自分で言っちゃ…ダメか…

>Fenderのシャツ、いいなぁ 私ならやはり「NAVY」ですね~
…私もどちらにするか悩んだのですが、「NAVY」にしました
でも、黒も捨て難いなぁ…

>うちの会社も今日で仕事納め、今みんなは大掃除をしております
…お疲れさまでした…ここは一つ、DEEPさんが先頭に立って大掃除やりましょう…部下から尊敬されること間違いなしです

>私は数名と明日も出社です たぶん都心は空いてるだろうな~
…それはお疲れさまです…頑張ってくださいネ

>では今晩はよろしくお願いします
…年内にお会いする機会が出来るとは…楽しみにしております
返信する

コメントを投稿