yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

はたして・・・

2005-03-22 17:36:42 | クルマ

昨日、レーシングスーツを注文した業者よりメールが届きました。
内容は「ご注文の商品が入荷しました…云々」だったのですが、中ほどに「実はご相談が…」の見出し!イヤ~な予感がしました。そして案の定「発注した商品と違う商品が届きました…ご希望の品はメーカー在庫が切れていて、納期が半年ほど掛かる…」の文章!!…でも、気を取り直して最後まで読むと「…メーカーの好意により、MOMO社スーツ中トップカテゴリーの商品を送っていただけました。値段は追加なしで大丈夫です。デザインがお気に召せばかなりお徳と思われます…ちなみに、市価18万円の商品です。」
…こんなことって、あるのですねー。何か、悪いような気さえしてきました。で、どうしたかって?…写真を見て、もちろんハイ!よろこんで!!っと注文しました。
人生、いろんなことがあるもんだと思うと同時に、商品の値段って???と思った出来事でした。また、MONO社ってとってもイタリアらしい会社だなぁ~と妙に感心してしまいました。
…でも実際に届いたら、不良在庫の処分品とか訳あり品とかだったりして…乞うご期待!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい・・・ (さわじぃ)
2005-03-22 22:28:19
やはり、日頃の行いのよいかたには、いいことがあるってことなんですかね~。市価18万円ということはFIA公認ですよね。いいですね。
返信する
日頃の行い (yu-pa)
2005-03-23 11:01:06
人に後ろ指さされることはない…ように生きているつもりですが、決して日頃の行いが良いわけではありません。

実は昨晩スーツその他一式が届いていました。…続きは午後書き込みます。
返信する

コメントを投稿