ゆうむつ船長の航海日記

宮古島の離島、伊良部島で話題の青の洞窟ツアーや地元での釣りのことなど、海に関する情報発信。島を満喫する方法など。

夏休みを満喫するなら。。

2013-08-13 | お客様と海遊び
はいさい!

前回の投稿からもあまり雨が降らず、島を観光するには最適な天気が続いてる伊良部島から、どうも僕です。

毎年のことですが、この時期はあまりブログの更新を出来ずにいることに深く反省中。。

おかげさまで毎日忙しくさせて頂いております。

今回はちょっと近況報告までに。

去った8月9日に伊良部商工会青年部主催のサンセットクルージングを開催しました。



フェリーはやてを貸し切って、伊良部島と下地島を1周するクルージングは、心配だった天気も最高のコンディション!



船内ではDJナオトが音で盛り上げてくれました。



実は僕も初めて参加したイベントだったのですが、普段とはまたひと味違った雰囲気で水平線に沈む夕日を眺めることが出来、とても感動的な時間を過ごせました。

何より主催者側として、お越し頂いたお客様がとても喜んでくれたことが最高の喜びです。

ありがとうございます。


来年は更にレベルアップしたイベントになるよう、またみんなで試行錯誤していきますので、今回参加出来なかった方は、是非とも来年、一緒に盛り上がりましょ~♪( ´θ`)ノ


さて、連日のお天気で当店のツアーも毎日賑わいをみせてます。



夏はアドベンチャーカヤックが熱いですね!



暑い暑い言いながら、たまにはパドルで水のかけ合いバトルしたり!



シュノーケリングではゼブラカラーのスズメダイが多く見えるようになってきました。



こちらはプクプク膨れたコクテンフグ君。



海には面白い生き物や可愛らしい小魚が沢山います!



是非この機会に、伊良部島の海へダイブしちゃって下さいね!o(^▽^)o


相変わらず、青の洞窟も大好評ですよ(^^;




いざ伊良部島!!(^-^)/



それでは!



最新の画像もっと見る