ゆうむつ船長の航海日記

宮古島の離島、伊良部島で話題の青の洞窟ツアーや地元での釣りのことなど、海に関する情報発信。島を満喫する方法など。

台風接近

2013-08-20 | 近況
はいさい!

台風接近で、少しずつ風が強くなってきた伊良部島です!



天気は良いんだけどねぇ\(//∇//)\



今日のツアーは中止となり、ボートも陸揚げ中

ここぞとばかりにメンテナンスです!

シーズンを全力で突っ走ってくれているSEIKAI号

前回のメンテより少し期間は早いが、ギアやエンジンオイルもこの機会に交換



島で1番デカい船外機は、音がとても静かで、ツアー中もあのウルサイ音がほとんど聞こえません。

実は、“無駄に”ってくらい大きなエンジンを搭載してます!(*^^*)

お客様に快適に楽しんでもらいたいからさ(^^)


さて、午前中で終わらせて、午後は久しぶりにノリちゃんと磯釣りでも行きましょうかね~\(//∇//)\笑


それでは!


最新の画像もっと見る