かんクマのブログ

ぼちぼち書いてます

来週は札幌競馬場へ

2014-08-17 17:29:05 | 競馬
行けたらいいんですけど(笑) 遠いのでテレビ観戦します。

来週の札幌記念はG1並みの豪華メンバーですが、
とくにゴールドシップとハープスターの参戦で例年以上に盛り上がりそうですね。
プレゼンターも豪華でTOKIOの松岡くんと長瀬くんなんだね。しかも今回はトークショーまであるそうですよ。
(ダービーで5人並んでいるところを見たけど、松岡くんのたたずまいがとてもかっこよかった)
札幌競馬場は新装オープンしたばかりですし、行ける方はぜひ。

皐月賞、ダービーに続き、TOKIOはたくさん来場してくれてありがたいです。
(ちなみに菊花賞はライブと同日のため三冠すべてということではない模様)
これまでいろんなタレントさんや俳優さんがイメージキャラクターを務めてきたけれど(TOKIOはイメージソングを歌っているだけですが)
いかにも興味無さそうな人だったり、これをきっかけに好きになってくれそうな人も少なかった
どうも競馬をアピールするには貢献度がイマイチだったと思うのですが、競馬ファンを増やすきっかけになってくれたらいいなと思いますね。


そうそう、TOKIOといえば今年は夏フェスへの参戦が話題になっていますね。
ライブは物凄い盛り上がりだったようで、モッシュとかダイブが起きた状況のことを「村一揆」と言うとか言わないとか(笑)
ネーミングセンスがすばらしいです

コメント    この記事についてブログを書く
« 来園 | トップ | スピ会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事