遊ちゃんと2人だけの夜

・・自分記録の独り綴り・・

写真日記

2020-05-24 00:02:49 | ごく日常のこと
土曜夕方、ゆーちゃん連れてスーパーへ買い物に。
ゆーちゃん、いつものように車で、
良い子にして待っててくれる。
ありがとね、ゆーちゃん❤️



それから温泉街の浜辺へ。


 



移動して、夕日の見える丘へ。 






今日、見惚れたバラ屋さんの薔薇画像。 
サイレント・ラブ。
名前も素敵。







ランチしながら、話題にしたラボットちゃん。
可愛らしい。 税込み33万円。8月末に発売。
友達が欲しい欲しいと言ってたけど、
毎日実家と行き来して忙しいのに、
ロボットとはいえ、相手してたら、もっと忙しくなるんでは?






帰りの車中で、
冷麺が食べたいわ〜!
私も冷麺食べたかったのよー! で一致。
この友達とは、ソウル旅に3回一緒に行った。
さて、近くに本場の味の冷麺出すお店があるのやら。
探さなくちゃ。




コメント    この記事についてブログを書く
« また行くインド料理店 | トップ | 雨音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごく日常のこと」カテゴリの最新記事