遊ちゃんと2人だけの夜

・・自分記録の独り綴り・・

今夜は2つ

2024-07-27 00:21:57 | 月下美人

 

夜の8時前で、まだこんな状態だった。

すごく近くで重なりそうなツボミ。

1つは今夜、1つは明日と分けて咲くことにしたようだ。

 

 

 

こちらは葉が重なって見えにくい場所のツボミ。

 

 

 

葉蔭から花を引っ張って、こちらに向かせてみた。

うん、この方がいいですね。

 

 

 

 

 

 

昨日の子達より、やや大きめ。

香りが素晴らしい。

 

今日は蒸し暑くて、ちょっと動くと汗が滲んだ。

気温はそう高くないけど、朝から湿度が高くて、嫌な暑さ。

 

金曜日の夕方まで辿り着くとホッとする。

頭から学童のことが抜けていく不思議。

体も楽になる。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 大雑把力 | トップ | 姉?  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

月下美人」カテゴリの最新記事