∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

悩むとこ

2010年07月31日 21時12分26秒 | Weblog
今日、三越から福屋に行く途中にパルコへ。

saleで買ったワンピが2回しか着てないのに腰した辺りが破れててクレームじゃないけど、どうにかしてもらえるか?持参。

そのついでじゃないけど、秋物見ちゃうよね~

で、ブーツが出てて超~可愛いかったし履き心地もグッド!
いいじゃんか~と値段をチラッ………

4万4千円な~~り~~~。
たかっ!!!
たかたかたかっ!!!!


でも好きなタイプだったんよね~


はぁ……
こんな悩みも少ない小ナス(ボーナスね)があれば悩まずお買上~だったのに……(T_T)
旦那の会社のバカーー鬼ーーーケチーーーー


あ~ぁ~~~


お金降ってこないかな~

最新の画像もっと見る