∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

昨日の石鯛

2011年06月22日 22時03分25秒 | Weblog
大漁にもらった石鯛は
調理してもらってお刺身にしてもらい
残りは煮付け用に切り身で頂きました~



お刺身がタップリあったよ~

我が家で食べるには
はるかに多いからご近所におっそわけ。


煮付けは10切れあって何故か2切れ残して(もっと残せば良かったかな~)
多いかな?
明日また残りは食べたらいいか~って思ったのに~~な~ぜ~~

残らない~の~~


天然の石鯛は
身もプリプリで
かなりの美味さだったわ~(煮付けた私も素晴らしい)

素材がいいと
美味さ倍増。



ありがと~石鯛!

ありがと~おじちゃん。

最新の画像もっと見る