∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

驚き!!

2009年04月24日 07時18分24秒 | Weblog
今の話題は何を言っても『つよぽん』じゃろうね~

昨日テレビ見て速報が出て『どうせたいした事ない話題じゃろ~』っと
思ってたら何が何が・・・
SMAPの・・・ってでて釘付けよー。
剛がわいせつ容疑で逮捕って。えーーーーーーーーって
何で何で???って思ってあの剛がまさか・・・って
信じれんかったよー。
速報だけじゃー詳しい事がわからんけん勝手な想像して
誰かに何かしたんか?思うたけど
ニュースみるとお酒のんで一人で公園で裸で騒いだって事で
なーんかホっとしたっというか、安心。
わいせつって響きでなんかね~女性にいやらしい事したんか?思うけん
そーじゃなかった事で安心した。

でも、かなりの影響っていうか騒動になっとるよねー。
確かに裸で騒いで近所に迷惑かけたのは悪い事じゃけど・・・
個人的には厳重注意でいいと思うんじゃけど・・・
日中に誰かに何かした訳じゃないしねー
しかも多量のお酒飲んで酔って記憶なくしての行動。
それがいいとはいわんけど、逮捕して自粛して家宅捜査までして・・・
やりすぎじゃないんかな~っと。
甘いかもしれんけど、ちょっとかわいそうというか同情してしまうわ。

しかしながら、お酒ってスゴイ力もってるんじゃね~
人格まで変えるお酒って・・・
飲みすぎには気をつけましょう。


G.Wを前に近場で色々オープンするお店がある。
アルパークに祇園のイオン。
どこも多いじゃろうね~
ほとぼりが冷めた頃に行くしかないか。
もっと広島にも遊びにいける場所が出来るといいのにね~
なんかパっとせんよね。
大好きなコストコが早くできればいいのにな~



最新の画像もっと見る