∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

無神経

2009年09月16日 09時56分26秒 | Weblog
はいはいまたまた愚痴トークにまいりまーす。

昨日は仕事の日だったので会社につくと甥っ子が!!
母さんに聞くと、兄嫁が前から預かって欲しいって頼まれてた日だったみたいで
きてた。
ま、ゆーても3~4時間のことだろうと思いきや
夕方の4時まで帰らず・・・
まさかこんな時間まで見るとは思ってもなかったらしく
しかも昨日は父さんもいたので皆、何しよんか?って感じに。

母さんが家でのんびりしててゆっくり預かるんだったら
いいのだけど、
いちよ会社だからね~。
そこんとこ何も考えてないんじゃろうね。
甥っ子は男の子だから結構ガサガサしてて私的にも落ち着かないし。
なーちゃん的には遊び相手がいて楽しいだろうけど。
ほどほどに帰ってきてほしいよねー。

結局4時過ぎに帰ってきて、『すみません遅くなりましたー』とか
あるんかと思えば、
普通に会社に入ってきて何事もなかったかのように・・・
侘びの一つもなく・・・
相変わらず挨拶のあの字もないし・・・

どういう教育をうけたんかしらんけど、
普通以下の行動じゃない?
遅くなるならそれなりに電話入れるなに、帰ったら
礼の1つでも言うじゃろ普通。
どーなんどーーなん。

小学生の子でもこれくらいの常識あるじゃろうに。
ったく、ストレスをためさせてくれる人よねー。

誰か注意というか教える人おらんのんかいねー。
お兄ちゃんは面倒なのが嫌だけに言わんし、うちの両親もなんだかんだ
言わんし、こうなれば私が言うか?
言いたいのは山々。いつも喉まできてるけど
それ原因にお兄ちゃんの家庭環境が悪くなるのもね~
言わせてみれば、兄嫁からしたら大きなお世話じゃろうし。

あーーーー言ってやりたい。

つーか、お兄ちゃんももっとおったじゃろうに・・・・


っと言う事で、『小姑、毒を吐く』の巻きでした。

最新の画像もっと見る