∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

巷は・・・

2009年04月29日 07時43分53秒 | Weblog
巷は今日からG・Wか~
よいねよいね~
天気も良いしまさに行楽日和
我が家のG・Wは2日からでーす。

昨日は検診の日で診察してもらったらベビっ子は3000g突入
しておりました。
時期的には今すぐって事じゃないみたいな・・・
この調子で行くと・・・連休中に出産か???
出来るものなら休日だけは避けて通りたい気持ち。
休みは割り増しだからね~
元気に産まれてくることが1番だけど、心の片隅にはやっぱり
資金問題が・・・
個人病院は元が高い上にさらに倍になるって。
じゃー総合病院で産めってね。
でもやっぱりキレイで個室でご飯も美味しくてってのがいいよね~
平日となると、明日・明後日か~
念じよう。

今回は菜七子もいるということで二人目の子はベビーベットを使用。
ベットはご近所の川本ちゃんが貸してくれて助かり~の。
そのベビーベットは今 菜七子がお気に入りで
そこに上がっては子分達と(ぬいぐるみ仲間)ねんねしたりしてる。



女の子って本当にカワイイ
1つ1つに話かけては一人芝居して・・・
『くまちゃんネンネする?うん。アンパンマンもネンネする?うん・・』
みたいな
お茶飲む時もおやつ食べる時もたまに、
『くまちゃん食べる?』って言っては口に持っていって食べさす
真似したり。
昨日の夕飯時にいきなり『ちょーす、ちょっちょちょーす』って
いったり、オードリーが出ると『オードリーだ』って
テレビに釘付けになり『トゥース』って言ったり
私達がお笑い番組好きなだけに菜七子も好き見たいで
よく芸人のネタを覚えては披露してくれる。
『ラーメンつけ麺僕イケメーン』も言ってます

子供って本当にカワイイ(特に我が子は)し
癒されるわ~

そんな癒されっ子と今日も仲良く過ごします。

最新の画像もっと見る