∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

おもっ

2007年11月13日 23時08分15秒 | Weblog
今日は早めにななちゃん寝てくれたので
うれしいけど疲れたわー

家にある赤ちゃん用のヘルスメーターで
乗せてみたところ・・・9.3㌔ありましたおもっ
そりゃーそうよねー
食欲旺盛これも親の血を引いただけに
食いっぷりがいいわいいわ。
今は朝起きて離乳食。お昼にミルクを200cc。
3時におやつで夕方またミルクを200cc。
7時か8時に離乳食。
寝る前にミルク200cc。
多いかな~~
こんなんだからそりゃー9キロもありますよ。

寝かせる前は抱っこするでしょ?
すんなり寝てくれたらいいのだけど
これが何分も起きてると腕痛い・・・
こう見えても腕の筋力というか?力がないんです・・・私。
だから痛い痛い

布団の上でじーーーっと寝てくれればいいけど、これが寝ても30分。
また抱っこしてそのまま寝かす。
その繰り返し。はぁー
みんな通る道だよね。頑張れ ゆうこ


ななちゃん用に買った靴とレッグウォーマーが届いた。

靴はまだ歩かないけど つかまり立ちするし、たっちするのが大好き
外でたっちする時用。
これは得意のオークションでゲッチューー
赤ちゃんのレッグウォーマーがあるなんてねー
この時期はどうも足が寒そうだし オムツ替えの時にタイツだといちいち
脱がさないといけない分 これは脱がさないでいいし。
通販でお買い物しました。

でもってこれはお母さんが買ってきた服。

サイズが80になってたけどでかく見える。
物によって同じサイズでも全然大きさが違うんだよねー


最近 上の歯が生えてきて 下の歯の2本はもう生えてて
それがむずいのか?色んな物をお口へ入れる。
とりあえず与える物はすべてお口へ。
得に好きなのが新聞紙。広告やらティッシュやら、ヤギかってね。
これは友達のてっしーがくれたオモチャ。
木だから安心。

もう少し上の位置だと鼻輪になるね。


今夜の我が家の夕食メニューは
マーボーナスにキュウリとホタテの酢の物とニラ玉炒めと
韓国のお餅のトックがあるので
雑煮風にした汁の以上でありました。

さて、明日は会社に調査員がくるのでまた出勤。
早くねよう。
じゃ おやすみー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちらッ (テッシー)
2007-11-14 21:26:03
覗いたよぉ(@_@)。最初っから、覗いちゃいまちた。こんなん出来てすごいねぇ!なな姫も ちゃんとみれたし。これから 楽しみにしとくよ♪
返信する