∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

食うより…

2010年04月25日 00時26分31秒 | Weblog
今日は久々に晴れたね~

午前中は掃除・洗濯。
昼前には2時間ちょい周君と旦那は昼寝して、その間に母さんが家に来た。

花の苗植えするのにこの時期トカゲが出るから一人でするには勇気がなく旦那が手助けでやることになり実家へ。

ちゃちゃっと植えて手伝いには高い小遣いもちゃっかりもらってた旦那。
こりゃ~何か買ってもらわなきゃ。


で、今日の本題の為早々帰宅してママ友の川本家と一緒にワールドビュッフェへ。
ディナーに行くのは初めて。予約もちゃんとしてたから余裕のよっちゃんで入店。
チビがいるとミルク飲ませたりご飯あげたりと落ち着かない中でもちゃっかり食べたけどね。
キッズコーナーが席の横にあったから意外と使えて良かった。

食べ物は美味しかったよ~。ま、食べるより話に花が咲きまくりで5時半に入店したのに閉店の10時までいたからね~どんだけしゃべるんかい。
まさかそんなにいるとも思ってなかっただけに、周君のミルクが足りずウォンツに行ってミルク買ってお湯もなかったけど授乳室においてあってホント便利で助かった。

閉店時間でも話足りんかったわ~。子供達が帰ろうと言うので渋々帰宅した親たち……。

車の中でもしゃべり楽しい一時は終わり。


話って尽きんよね~
おしゃべり最高!


私達がしゃべる間、川本パパにはホントなーちゃんのトイレ係になってもらい感謝です。


こんな気の合う人がご近所にいて、仲良くなれて良かった。


あ~マジで楽しかった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワールドビュッフェ (あっきん)
2010-04-26 12:40:04
優ちゃんワールドビュッフェけっこう行ってたんじゃー!!
美味しかった??

近所に気が合う友達ができてうらやまし~
私は全くご近所付き合いしてないわ~
返信する