∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

前祝い

2011年11月14日 14時55分57秒 | Weblog
明日は旦那の誕生日。

宮島帰りに
以前から行きたがってた
名古屋発祥の『世界の山ちゃん』へ
行ってきましたー。


名古屋人の血が騒ぐのかね~


手羽先は美味!!



ビールが超~~あう~~~(飲んだのは酎ハイですけど)
旦那の前祝いなのに
飲みたかってた旦那を差し置いて飲んだのは私だけ。

誰より疲れたのは私だから飲まさせて頂きました。



風来坊より一味美味しいかな。
さすが、真似ただけあるね。

名古屋コーチンの鶏ちゃん炒めもかなり美味!!



ご飯が止まらな~い。


安くて美味しかった
世界の山ちゃん。


今度手羽先お持ち帰りしよっ!

最新の画像もっと見る